こんにちはニコ
皆様お元気ですか。

この1つ前のブログからかなりの日が経っていて、もはやブログではない更新の仕方ですが更新してみました

今は茨城の実家に帰る飛行機の中で、オフラインで書いています。

季節も春が近づいて、ワクワクする方も寂しい感じの方も、特に自分に何もなくてもちょっと落ち着かないような、今はそんな雰囲気がありますね。

ここずっとスケジュール的にも忙しく、頭の中も忙しく、ブログやSNSなどの存在に意識がいかないような私でしたが元気です。

ご紹介でお仕事をいただいてリーディングセッションをさせていただいたり、その他業務?に追われています。

以前からのお客様には「ブログ更新しないのですか」と大変沢山お声かけていただいたのになかなか更新できなくてすみません。
今やっとお約束果たせました。
いつもありがとうございます


さて、私自身は、この春 下の息子が進学をきっかけに家を出ることになっているので、少し落ち着かない時を過ごしています。

上の社会人の娘はまだ家にいますが、息子が家を出ることで、私にも変化があるかなと感じています。

長いこと子供を中心に心も体も動いていたと自覚しているので、その空いた場所をどんな風に作っていこうかなと思い描いたりしています。


でも今は正直ワクワクはしていないです笑。
やっぱり息子が家を出るのは少し寂しいのかな?


そして時間ができるなぁ、とは思うけれど、個人的に好きなことは今までも合間を見つけていつもしているし、特にこれがやりたかった!ってこともまだ浮かばず 、
これから自分の中でもっとグッとくることを見つけていきたいなと思っていますニコ 

とりあえず、この春からは生活スタイルは、神戸←→茨城 の往復になる予定です。


ブログも生活が変化する中で、少しずつ報告できればしていきたいと思っています。






どうぞよろしくお願いいたします
( すみません  、久しぶり過ぎて書き方忘れてしまってました。読むのに不都合があったらすみません)


   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーです。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。