こんにちはニコニコ

先週から茨城県の実家に帰っていましたが、今は移動中です。


ついこの間まで家にいる息子を気にしながらの外出でしたが、
気にする人もいなくなって楽に行動しています。

実際には家に娘はいますが、彼女自身は家にいたりいなかったりなんですね。


息子に家にいることを求められていた訳ではなく、私が勝手に家に縛られていただけなのですが、改めてそれがなくなると、ただ一言、
「自由だー」です。
やっぱり自分の意思でとはいえ、縛られるというのは行動意識と全てを狭くするんだなと実感しています。

最近は結婚したばかりの頃を思い出します。

実家の両親はすごく厳しかったので、結婚したばかりの時は実家から離れてすごく自由を感じてましたキラキラ

なので、今は結婚した家の環境から実家へという逆転現象が発生してるわけです。

実家には父と母の様子を見るのに帰っています。

しかしここに責任を感じて縛られると、また時間の問題で同じ状況を繰り返すことになるなとちょっと冷静でもあります。


実家では母は認知症がかなり進んでしまっていて、現在父が一人で頑張ってお世話しているんです。
根性系の父が頑張りすぎで。。
以前は 母も嫌々父に合わせていましたが、今は母は素の母になってしまったので、2人のギャップがすごいです真顔


母は顔の認識は出来てるようですが、私の名前はもちろん普通のことは何もわからないです。
日常生活を1人でこなすのはとてもとても不可能な状態。

それなのに何か食べる物をあげると必ず半分くれようとするし、私が動いていると「大丈夫?」と聞いてきます。
そういう所はほんとすごいと思います。
「おかあさん」です。


これからは長く滞在することも多くなると思うので、私も何か楽しみがあった方がいいなと思って、
今回は荒れてる庭を少し片付けて、バラの新苗を植えてきました。

あまり手入れしなくていいタイプのです。

最近神戸家のバラもお世話できてないので。

でも今度行った時成長してるのが楽しみですニコ


今は東京へ移動中です。
ついでに笑 単身赴任の主人の所に寄っていこうかなと。

明日は以前大阪でセッションさせていただいたお客様と東京でセッションさせていただくことになりました。

東京での仕事は滅多にないので、とても楽しみでありがたいです💕。

それでは今夜は気楽に過ごします。
(自然にこう出てくるって、昨夜まで気楽じゃなかったってことですね😅。実家は子供の時から緊張の場だったからなぁ)

お読みいただきありがとうございますニコ



 
   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーです。
 
*アカシックリーディング
*西洋占星術
 
本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。
 
また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション   

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。 

詳しくは こちらをご覧下さいね。