こんばんはニコ


6月も半ばになりましたね。

梅雨入りしていますが、今日もいいお天気でした。

 

毎月実家に1週間位滞在。。の生活で、神戸にいる時の時間が忙しくなっています。

神戸にいる時は気楽だけど忙しい!です。



 

今日は珍しく京都に出張セッションでした。

仕事で京都の機会はほとんどないので、終わったらついでに京都散策しようかなと思っていましたが、結局そのまま帰ってきてしまいました。

 

昔パートに行っていた頃も、早い時間に仕事が終わってもどこにも寄ったことってなかったんですよね。

仕事終わったら、そのまますぐ帰るーは、私のリズムみたいです。

 

帰りは乗り換えで梅田を経由したら、阪急宝塚線のベルばら車両が止まってたのでじっくり見てしまいました。


今まで梅田に行く機会はけっこうあったけど、なかなか止まってるこの電車に会えなくて、今更ながら近くで見たら、おーって感じ。

 

 

 

阪急電車はレトロな感じが私は好みですが、車両にペイントしてあるこのセンス?も私にとってとてもいい感じですラブラブ

 

 

 

でも最近の関心は。。、

これは私の毎年のお決まりですが、春の時期はいつも植物が私の頭の中のかなりを占めています。

 

今年も4月くらいからその熱が始まって、バラの花が終わった今くらいまでは、花のことでワクワクする楽しい季節ですピンク薔薇

 

今年は息子も家を出て育てる対象もなくなったせいか(娘はいるけど)、

花ほか植物色々、すご〜く育てたい気待ちが高まって、この春はいつも以上に色々な苗を買い過ぎてしまいました。

 

私は育てるのが好きなのかな?って今更思ったりしていますうーん


 

実家の方にも荒れ放題の庭の隙間に、小さいけれど苗を色々植えつけてきたので、神戸にいながら、その子達がどうなってるかなぁと気になったりしています。

 

茨城にいる間は色々母の身の回りや家事もしてるので、写真撮ったりとか全然出来ませんでしたが、少しずつ可愛いお花が咲いたら紹介したいなと思ってますニコニコ

 

 

神戸の自宅ではこの間までバラが結構咲いていたので、自宅サロンに来て下さった方は楽しんでもらえたかなと思っていますが、

また新しく新苗も育て始めたのでいずれはそちらも。。

 

忙しい中でも楽しみがあるのはいいですよね音符

水遣りも楽しい(いつも夏位には飽きちゃうけどれどにやり)。

 

お読みいただきありがとうございましたハート


オマケ  今年咲いていた ボビージェームス


 
   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーです。
 
*アカシックリーディング
*西洋占星術
 
本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。
 
また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 
 
自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。