こんにちはニコ

今日は1人の日曜日です。

といっても最近はほとんど1人なので、一人は全然珍しくないですね。

家に人がいた頃は(なんか寂しい書き方だな)、私は土日はあまり仕事を入れる習慣がなかったのですが、
週明けからまた実家に帰るのと土日も1人ということで
昨日もお一人、今日もこれからリーディングセッションです。
いつもありがとうございますハート


さて、実家に帰る前の週ということで変わらず混み混みの予定の平日でしたが、

金曜日は 宝塚の手相家の ふくだゆうこさん のところでアカシックお茶会をさせていただきましたキラキラ
ゆうこさんいつもありがとうございますラブラブ


今回は男性の方も一名いらっしゃって合わせて5名の方が来てくださいました。

私はもうしばらく誰かの開催されてるお茶会には参加してません。
だから、おそらく一般的なお茶会とは違っているかもと思います。


スタイルは一人ずつ順番にリーディングしていくリーディングシェア会のような感じです。

私がやると、アカシックでなくてもそんな感じになってしまうのだけど、
「自分のだけじゃなく他の人のも聞きたい!」という形にはいいかなと思いますキラキラ

また機会があればお互いに色々とお話しするスタイルも楽しそうだなぁ、ともずっと思っているのですがなかなか実現さできてません。

いつか機会があったら、何かテーマを決めてお話しし合う会なども面白いかなとは思っていますニコ


さて、
今回はじっくり、という雰囲気の中リーディング2週目を終えた所で時間となりました。


私ばかり話してるとは言え、時間が少しずつ経って行く中でだんだんリラックスされて打ち解けて仲良く楽しくなっていったかなと思っています。


みなさんご自分のことをしっかり聞かれていて、やっぱりまずは自分ですからいいですねキラキラ


そして他の方の内容も自分のことと持ち帰って下されば、
自分にたくさんの豊かさや可能性などがこれからの毎日の中で生きていかれるのではないかと思いますハート



私はリーダーなので、内容はこちらでは書きませんが主催のゆうこさんが色々書いて下さいました。
ありがとうございますニコニコ


ふくだゆうこさん
   (↑クリックして下さいね)


私も次々とリーディングさせていただく機会はあまりないので、本当に貴重です。
集中を入れたり切ったり。


時間が早く感じでとても楽しかったです。
集まるのは賑やかで楽しですね音符
ゆうこさん集まって下さった皆様本当にありがとうございましたニコラブラブ


 
   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーです。
 
*アカシックリーディング
*西洋占星術
 
本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。
 
また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 
 
自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。