こんにちはニコ

今日はこれから茨城です。
飛行機に乗る時はオフラインだしこうやってブログを書くのにはベストな時間です。
家にいると何かしらやってしまうのでショック


日曜日は午後からスカイプセッションだったのですが、
終了後携帯を見たら、この春から1人暮らしを始めた息子から「今日帰る」とラインが入っていましたキョロキョロ

家を出てから、自分から神戸に帰って来るのって初めて!  です(まあまだ4月から少ししか経ってないですけど)
すごくテンションが上がってしまいました。
やっぱり嬉しくて音符
普段は息子からは 基本連絡もなくて、毎日どんな生活してるんだろうと気になっていたところ
最近は「夜あまり眠れない」ということをチラッと聞いて。。
大丈夫かなと思っていたんです真顔


ラインを見て、息子が帰って来ると知って私が思ったのは
「食べさせてあげたいラブ」でした

母親ってやっぱりここなのかなと思いました。「子供に食べ物を与える」キラキラキラキラ

もう夕方で特にお料理が得意ではない私ですが 
張り切って笑 ご飯の準備をしましたニコニコ


最近は自分のためだけの食事の準備が多くてホントに手抜き気味で

息子のためのお料理、なんだか久しぶりに新鮮で楽しかったですラブラブ
(旦那さんと娘にはちょっとごめんなさいだけど)

それにこうやって作ったら気持ちがこもって、やっぱりそういうものはきっとおいしいだろうなぁ
そういえばここ最近の1人ご飯も味気なかったなと。。

でも
肝心の息子が家に到着したのは、夜の9時半過ぎでしたニコ
一日用事を済ませて翌日どうしても使う資料を取りに来たとのこと。
神戸の家の匂いが懐かしいと言ってました

息子は夕飯は私が準備してると読んでいてお腹を空かしてやって来たので
私も彼が元気に食べる様子を見れてお腹いっぱいになりましたニコニコ


その日のうちに帰ると、その後すぐバタバタと帰ってしまったけど、
大学の話やバイトを最近始めたよ、とか日常の事も少し聞けて一安心キラキラ

別に本人らしければ普通じゃなくても。となどと今まで思ってはきましたが
大学生ぽい生活をしてるんだなぁというのも嬉しいですね。

またしばらく離れたところから応援したいと思いますニコ


さて。。

茨城空港に着いたら、父がこれからこのまま会津に行くとのこと。
ということで私も一緒に来て、そのまま今夜は会津に宿泊です。


写真はさっき通りかかった南会津の忠見ダム。
空や山が水に写ってきれい。。



それでは今日もお読みいただきありがとうございました。


 
   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーです。
 
*アカシックリーディング
*西洋占星術
 
本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。
 
また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 
 
自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。