こんにちはニコ

今日は久しぶりに朝日を浴びて、今から梅田でカフェセッションです。


昨日は25回目の結婚記念日でした指輪

25回目って、あっという間だったと言いたいけれど、色々な事が詰まった、そしてずっと夢中のちょっと長い25年でした。



朝 主人から、ラインでメッセージが来て、そのメッセージは普通の「ありがとう!」みたいなものだったのですが、その返信に自分は何を込めようかとちょっと考えてしまいました。


私の戦略的なクセですね。

素直になりたくない気持ちを押さえて素直なメッセージを送りましたキラキラ



メッセージを送って少ししたら、宅急便屋さんが、今度は主人からのお花のプレゼントを届けてくれましたラブラブ



獅子座の彼らしい大きな薔薇の花束!


でも色はピンク。可愛いですラブ

沢山だから50年と間違えてるのかと数えてしまいました。



この25年、本当に色々な、自分には想像もしていなかったことが沢山あって、

それを2人で乗り越えたというより一人で頑張っできた感のあった私は

この花束を目の前にするまで、今日の日の気持ちを彼にどんな言葉で表せはいいだろうとすごく考えてしまっていました。



でも

こんなに可愛く美しい花束が25年目の今日、私のもとに届いたのだから、

その時々の出来事にとらわれないで見てみれば、私の今までの結婚生活はこんな花束のような素敵なものだったのだと思いました。




25年に一度だから、珍しく自撮りしてみました

娘に見せたら、「かなり盛れてる」そうです笑。



また25年経った時って考えたら、この倍か、って思いますねキョロキョロ

て考えたら金婚式ってすごいなぁ。


でも先のことは想像がつかないので、毎日の彩りを大切に楽しんで行きたいと思っていますキラキラ

また沢山の花束となりますように。


今はお花がいっぱいでお花屋さんのようです。


お読みいただきありがとうございましたニコ

 
   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーです。
 
*アカシックリーディング
*西洋占星術
 
本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。
 
また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 
 
自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。