こんにちはニコ


今月も約2週間関東に滞在して、昨日神戸に戻って来ました。


今回はgo toキャンペーンを利用して、

せっかくなので東京に泊まってきました。


夏休みの時期にも宿泊のみで家族で利用したが、すご〜くお得ですねキラキラ



泊まったのは、20うん年前、結婚式をしたホテル。


バブルの時代だったので、披露宴も華やかにやったんですよね。



ドレスもボリュームあるものが流行っていたし、

披露宴の間は弦楽四重奏でおもてなししたりして、随分お金もかけて。

まあそれはそれで良かったのですが


このホテルは、大学の時友人とデザートバイキングに行って素敵だなと思ってから好きだったホテルだったのです。


でも結婚してからはずっと兵庫にいるので、西新宿に来る機会など全然なく。。




ロビー。

変わらずシャンデリアがきれいでした。豪華。




でも、久しぶりに主人と訪れて、

「懐かしいね」と言いながらも、印象的だったシャンデリアしかあまり覚えてはなかったのですが、この機会に泊まれて良かったですラブラブ



いや、そうそう、

部屋に入った時に、

披露宴の夜、ホテルの部屋で主人に「これからどうぞよろしくお願いします」と挨拶したのを思い出しました笑。


ピュアでしたね。



でもこんな時期なので、ホテルも人が少なくてちよっと寂しい感じでした。


こういう所沢山あるのだろうなと

やっぱり応援したい気持ちになります。



さて、

今回も父が母を一生懸命介護するのを手伝って来たのですが、

父は本当に母が好きなんだなと、感心というか、もはや尊敬してしまいます。


小さい時から私は結婚して幸せになるのが夢でしたが、

それと言うのも父と母の仲がとても良く(見えて)、それにすごく憧れていたからなのですよね。



両親も私の知らない所で色々な事があったのだろうとは思いますが、


こうやって最後まで私に仲の良い2人の姿を見せてくれるというのは、本当に幸せな事だと思います。


まあ好き好きなのは父で、認知症の母はつれないのですが、それでも父は一生懸命なので。



要介護5で母はもう何も自分で出来ない状態なので、父は実際本当に大変で、


父の意思を尊重して自宅にいれるうちはなるべく手助けしてあげたいと思っています。



神戸に帰って来たので、お仕事しながらリフレッシュしますニコ


本日もお読みいただきありがとうございましたブルーハート


 

   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーです。
 
*アカシックリーディング
*西洋占星術
 
本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。
 
また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 
 
自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。