こんにちはニコ
お久しぶりです。

今日は久しぶりにバレエを観て来ました
最近はあまり機会がないのですが、バレエ大好きなんですラブラブ

娘が小学生だった頃に何度か出た舞台でもあったので、音楽を聞いてすごく懐かしくて色々思い出してしまいました。
もうあの頃からかなりの時間が経っていて、その頃は今の自分は想像できなかったなと思いました。
バレエはとても素晴らしかったですラブ


さて、
まもなく今年も終わり間近、陰の極みも近づいてきた昨日、
いつもとてもお世話になっている 手相家 ふくだゆうこさん のサロンで、アカシックお茶会をさせていただきました。


ゆうこさん、参加して下さったお客様本当にありがとうございます。


毎回お茶会といいながらしっかりリーディング会になってしまうのですが、今回は集まって下さった方々から自分とリンクするような質問が次々と。。

まるで現在自分がしたい質問に自分が答えているような時間でした。


私自身が、わかってはいてもなかなか心穏やかではいられない時もあり…の日々なので、質問される皆さんの気持ちや行動もよくわかり、

それはきっとその場にいた皆さんも同じで、みんなで相手を通して自分を見ることができたのではないかと思います。

そしてそれぞれの方がこれからの歩みに強さを持つ事ができたらいいなと思っています。


頑張らなくていい、って最近は良く聞くことがあって、それももちろんそうなんですけど、
人生の中で踏ん張る時期もありますよね。


さっきバレエを見た時、15年前に想像していなかった風景を私は体験しているなと感じた訳ですが、
15年後は、また更なる美しい風景の中で昨日お会いした皆さんそれぞれが過ごされてるといいなと思いました。


ゆうこさんのブログです。
リブログさせていただきました。


昨日は珍しく?自分を含むリーディングもしたのですが、以前お客様のリーディングて(誰か忘れてしまったけと)見たような風景がけっこう出てきました。
私達はやはりどこかで繋がっているのだと思います。


皆さま本当にありがとうございました。


そして久しぶりのブログでしたが、お読みいただきありがとうございました。

 

 
 
   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーでした。
 
*アカシックリーディング
*西洋占星術
 
本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。
 
また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 
(リコネクションは2020年1月に更新手続き予定で、現在はセッション不可です。申し訳ありません)
 
自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。