こんにちは。

お元気ですか。


私は、今月も茨城にしばらく滞在して、今車で神戸に帰っているところです。 


ここ半年は自分でクルマを運転して神戸茨城

を往復したりしています。


主人の単身先に寄ったり、東京での鑑定もちょこちょこあり、最近は都内を車でビュンビュン走るようにもなりました。



自動車の運転といえば、

私は、免許を取ってからしばらくはずっとペーパーで車に乗る事は全然なかったんですね。


運転をするようになったきっかけは、娘が幼稚園に入って初めての運動会の1ヶ月前に、主人の仕事の都合で転園したことでした。


当時ペーパードライバーだった私は、娘にやっと慣れ親しんだ幼稚園の初運動会に参加させてあげたくて、1ヶ月を車で高速に乗って毎日引っ越し前の幼稚園に通ったのでした。


それまでは、ペーパードライバーで運転が怖くてしようがなかったのに、いきなり高速道路で運転とは母の力と言うのは我ながらすごいです笑。


でもおかげでそれ以来、自動車は私にとってなくてはならないものになりました。


行動範囲がとてつもなく広がりました。


それまで未知のものも体験すれば、人生変わりますね。大袈裟かもしれないけれど。


最近も必要に迫られ、昔は自分の車で走るとは想像もしなかった都内も普通に走っているし、やっぱりきっかけなのかなと思います。

必要に迫られればきっとみんな大概のことはやれてしまうのではないかと思います。



今回の帰省では、久しぶりに都内で開かれていた占星術の講座に参加しました。



古典の占星学を使うイレクショナルの講座です。

イレクショナルというのは、いい日時を選ぶ手法になります。


イレクショナルについては本などで学んだだけで、

知識としてはわかっていながらも疑問も結構あり、一度ちゃんと学びたいと思っていたのですが、


リアルの講座ってやっぱりいいですね。すごく楽しかったです。



これまでも、お客様から大切な事を成す時の日時など色々ご相談がありましたが、これからもっとイレクショナルも使って情報をお伝えできたらなと思います。


もうしばらく色々実践してしっかり身につけてこちらでもまたお伝えしますね、



さて、今日は中央道で帰っています。

姪っ子ちゃんを乗せています。着くのは夕方位かな?



本日もお読み下さりありがとうございました。







。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*



☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーです。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちら


をご覧下さいね。