美のレシピ☆2012年11月の星模様 | マヤ暦からのメッセージを配信

マヤ暦からのメッセージを配信

マヤ暦からのメッセージを配信

今月の星模様です。



11月7日 水星が射手座で逆行を始めます。

11月11日 海王星が魚座で順行に戻ります。

11月14日 水星が蠍座に戻ります。

11月14日 新月(蠍座)7:08

11月17日 火星が山羊座に入ります。

11月22日 太陽が射手座に入ります。

11月22日 金星が蠍座に入ります。

11月27日 水星が蠍座で順行に戻ります。

11月28日 満月(双子座)23:46



先月6日に土星が蠍座に移動して、

社会全体レベル~個人レベルにおいて、

土星の守護星である冥王星のエネルギー、破壊と再生、変化、今まで見えなかったものが

見えた(潜在的なもの)などを感じたり、

現実になってきている人もいるかもしれません。



破壊と再生、

OLIVE=0から生きる。



ちょっとだけ壊す、というものではなく、根底から覆すエネルギー。

深い部分に眠っている潜在意識にフォーカスし、目覚めさせるタイミングです。

これまでの固定概念や先入観を捨て、新しく創り上げる時がきているのかもしれませんね。




7日に水星が逆行を始めるので、連絡ミス、行き違い、電車に乗り遅れるなどが

起こり易くなります。



実は2日前、めったに乗らない朝の通勤ラッシュで、電車が遅れていました目

会社には間に合いましたが、

実際、遅刻されてた方いらっしゃいました。

逆行のエネルギーだぁって、思ったり。。。



27日まで、逆行しているので、

この間、自分が発する言葉、行動、気持ち、振り返ってみるのも、良い時期ですね。




14日 新月(蠍座)7:08です。5月以来の日食です!

新月の願い事も、集中することでググっと引き寄せるパワーのある新月に

なりそうです。



見えなかった感情や潜在意識が、どんどん少しずつ気づいてくる時のような

予感です。

この時期、苦しい期間が続くかもしれませんが、見たくない部分にフタを

するのではなく、しっかりフォーカスして、いるもの捨てるものを選択して下さいね。




28日 満月(双子座)23:46

水星が順行に戻り、少しずつ、苦しい期間にも見通しがついてくる時です。

見通しがつくと新たに方向性が見えてきます。

見えてきた方向に、自信を持って進んでいきましょう。




今月もステキな月でありますように。





LOVE&LIGHT