チャレンジ148日目!マヤ暦からのメッセージ!K252「道」 | マヤ暦からのメッセージを配信

マヤ暦からのメッセージを配信

マヤ暦からのメッセージを配信

おはようございます。


マヤ暦探求家、
ハートヘルスコンサルタントの奈美です。





今日のマヤ暦は、
黄色い人(エブ)、
黄色い星、音5の日です。



直感に従って行動してみましょう。
直感を天の声を信じて進める日です。



今日は黄色い人の信念を通す、
音5の目標設定する、
エネルギーが流れているので、
思いが叶いやすい日です。


小さな事でも直感で動いてみる事を
してみましょう。


マヤ暦(ツォルキン)260日の
最後の目標設定、
中心を定める日となりました。


あと9日で、7/13からは
新しい260日サイクルが始まります。


昨日新月を迎え、今日くらいまでは
願い事を書くには
最適なエネルギーが流れています。


改めて目標を
設定されるのもいいですね。




令和が始まり2ヶ月が経ちました。
時代の変化、季節の変わり目も加わり
今、浄化を体験されている方も
多いのではないでしょうか?

これまで
見えなかったものが表れ、
戸惑いを感じている方、

体調が優れないと感じている方、

変わる事への不安、


そんな時は、その状態に合わせると
楽に過ごしていけます。


見えなかったものが
表れ戸惑いを感じている、
体調が優れない場合は、


これから流れが良くなる為、
自分自身に近づき
本質を生きる為に起きるサインです。


流れに任せ、その状態を悪い、
嫌だと思わず、向き合いましょう。


そして
不安は身を案じる正常な感情として
受け入れましょう。


自分自身に向き合い、
いつもありがとうと伝え、
受け入れると、
少しずつ楽になっていきますよ。





今日のメッセージから


ドキドキ意識してみようと思うこと

ドキドキ気づいたこと、変化

ドキドキシンクロが起きた

ドキドキシェアしたいこと

ドキドキブログ読みました!
だけでも大丈夫です。


ブログを読んで(インプット)
コメントする(アウトプット)習慣が
できると、少しずつ
時の流れに合わせて
自分の捉え方、考え方、
心と体のバランスが整い、


腹に落ちる、納得する、
深いレベルでの気づきを
体験される方が多いです。


他の方のコメントも参考に
宜しければコメントして下さいね。


昨日ブログを読んで下さった方、
コメント下さった方々、
いいね、押して下さった方々
ありがとうございます。



今日あなたにとってたくさんの
シンクロが降り注ぎますように。



最後までお読み頂き
ありがとうございます。





イン・ラケッチ





宝石赤マヤ暦通信講座音声プログラム
(180人以上の方が受講されています。)


宝石赤ライン@もしています。
(あなたのラインにマヤ暦からのメッセージが届く配信をしています。)