今日の過ごし方「決める」マヤ暦からのメッセージ!K1 | マヤ暦からのメッセージを配信

マヤ暦からのメッセージを配信

マヤ暦からのメッセージを配信


おはようございます。


マヤ暦探求家

著者のnamiです。





累計1万部の書籍📚


https://www.amazon.co.jp/dp/4537219955



https://www.amazon.co.jp/dp/4434274279






今日のマヤ暦は、

赤い竜(イーミッシュ)

赤い竜、音1の日です。





新鮮な気持ちで

何か新しいことを始めましょう。

(両親、先祖)を大事にして、

新しい出発をしましょう。




心が敏感になっているので、

自分の心と相談する日、



好き嫌いにこだわらずに

心の扉を大きく開きましょう。




刻印にとっても良い日です!




今日は角黒KINでとても

強運のエネルギーが流れています。





天からの贈り物が

凝縮されたエネルギーが

たくさん降り注いでいます!




方法が分からなくても

大丈夫です。




自分らしく生きる、

○○をやる、と

決めるだけで大丈夫です。




既に目標や

ビジョンがある方は

意思決定をして


目標を立ててみてくださいね。






マヤミラクルダイヤリーを

お持ちの方は、

9ページにある、

目標のページに

ぜひ、書き込むことを

オススメします。




まずは決める

そこから流れが変わります。





ダイヤリーがない方も、

ご自身の手帳などに

書いておきましょう。





人は印象に

残ったことがあっても



何年も経つと

それがいつのことだったか

覚えている人は

ほとんどいないと思います。




マヤ暦(ツォルキン)

からのメッセージは

心のバランスを整える暦です。






(こよみ)は、

心読み(こころよみ)

語源という説があります。





今日の心の時間は、

どんな感じでしょうか?





自分の心と相談すると、

心は進む道へ

誘導してくれます。





どうやって?とか

どんなやり方で?などは

考えずに



新しいことを始める!


本来の自分に戻る!


私の目標は◯◯!と


自分自身に宣言してみましょう。




宣言すると、

そこにいく為に

自分に必要なことが

自然と舞い込みます。




これが宇宙の法則です。





行き先を

決めないと動けないように、




まずは考え過ぎず、

こんなこと、

私には無理だと思わず、




遊び感覚で、焦らず、

今日はスタートの日なので、

宣言してみましょう。



オンラインサロンの

メンバーさんは、

サロン内でシェア中の


あなただけの目標達成法や

未来夢実現法を

マヤ暦講座と合わせて

気持ち新たに

宣言していきましょう♪



3/26までは

誕生、種まきの52日です。




今できること、

今日できることをする、



自分らしく生きる、

決める、○○をやる、など

宣言する、



色々なことを試してみたり、

種まきをしてみてくださいね。




最後に質問


あなたは、何を決めますか?


その時の気持ちはいかがですか?



ツォルキンスタートの今日

あなたにとって

沢山のシンクロが

降り注ぎますように。


🌈無料メルマガ

自分の本質を整え

最高の未来を手に入れる秘訣


https://resast.jp/subscribe/131117



連載中

https://miraipub.jp/series/mayancalendar/


月1650円でマヤ暦が学べる

本当は教えたくない…

人生を変えるマヤ暦オンラインサロン


https://lounge.dmm.com/detail/5536/




最後までお読みいただき

ありがとうございます😊