今日の過ごし方「きれいにする」マヤ暦からのメッセージ!K8 | マヤ暦からのメッセージを配信

マヤ暦からのメッセージを配信

マヤ暦からのメッセージを配信

おはようございます。


マヤ暦探求家

著者のnamiです。





累計1万部の書籍📚


https://www.amazon.co.jp/dp/4537219955/





https://www.amazon.co.jp/dp/4434274279








今日のマヤ暦は、

黄色い星(ラマト)

赤い竜、音8の日です。




不要なものは捨てましょう。

心の内面を形に

表してみましょう。

(絵や文章で


表現の仕方を

工夫してみましょう。

手仕事で

自己表現してみる日です。





K1がスタートして、

まだまだ心のバランスを

整えるにはこれからです。






今日は気になった

場所の掃除や、


きれいにすることを

意識して

過ごしてみましょう。



ものは

たくさんあり過ぎると

まとまりにくいけど、



必要最小限にする、

きれいに整頓すると

ゆとりができるように思います。




そして

掃除するとスッキリし、

心も体も軽くなりますよね?




こうなると、

心と向き合いやすく

なるように思います。




自己表現も、

言いたいことが

たくさんあると




ごちゃごちゃして

なかなかうまく

伝わりにくいように思います。




絵に表す、文章にする、

言葉で伝える、

物や形に表し伝える、

色々あります。




自分のやり方で

伝えることを

意識してみてくださいね😊




黄色い星は、

ありのままの姿が

最高に美しい、



自然体が最高であることを

教えてくれる紋章です。




ありのままとは、

楽しみや悲しみなどの対極

どちらも全て受け入れ、

無理に頑張ったりせず




疲れている時は休み、

元気な時はしっかり

働くことでは

ないでしょうか。




ありのままの姿で

いる時間が長いほど、

笑い、楽しみ、喜びが増え、



人は幸せをたくさん

感じるように思います。




自然界にいるから

自然体でいると

楽になる😊



同じものは共鳴する🌈

宇宙の法則ですね。




最後に質問


あなたが整えることは?


あなたにとって

ありのままとは?


今日あなたにとって

沢山のシンクロが

降り注ぎますように。


🌈無料メルマガ

自分の本質を整え

最高の未来を手に入れる秘訣


https://resast.jp/subscribe/131117



連載中

https://miraipub.jp/series/mayancalendar/







最後までお読みいただき

ありがとうございます😊



読んで広がる新世界「ヨミトク」に

掲載されています。


https://yomitoku.info/