今日の過ごし方「受容」マヤ暦からのメッセージ!K14 | マヤ暦からのメッセージを配信

マヤ暦からのメッセージを配信

マヤ暦からのメッセージを配信


おはようございます。


マヤ暦探求家

著者のnamiです。








累計1万部の書籍📚


https://www.amazon.co.jp/dp/4537219955




https://www.amazon.co.jp/dp/4434274279








今日のマヤ暦は、

白い魔法使い(イーシュ)

白い魔法使い、音1の日です。




心を開いて目の前のことを

受け入れましょう。


空回りしていると

思ったら要注意!です。




今日から2/28までは

白い魔法使いの13日です。




罪を許す、魅惑する、

魔法の力、

などのメッセージの

エネルギーが根底に流れています。




モヤモヤ、

スムーズにいかなかった


流れがよくなかったことが

未だにある場合は、

環境や心を

整える必要があるかもしれません。



今、モヤモヤしている、

やること、なすこと

スムーズにいかない場合は、




心を整える、

整理整頓や笑顔を心がけて

過ごしてみましょう!




部屋や空間を整えると、

見通しが良く

気持ちもスッキリしますよね。




そうなると自然と

心の声に耳を

傾けられやすくなります。





心を整えることをしていくと、

無駄な動きはなくなり、


忙しさを感じることは

少なくなっていきます。





忙しいは、

心を亡くすと書きます。





忙しいではなく

充実を感じる時間を

積み重ねてみては

いかがでしょう?




心は自分の人生を

歩んでいく上で、

欠かすことの出来ない



自分の相棒です。




モヤモヤ、上手くいかない、

空回りの状態を

否定するのではなく、



受け入れましょう。





その上で、

心にいつも色々な

感情を味あわせてくれて



ありがとう!と言ってると



人生は、

とても楽に変わり始めます。




1の日は、

事始めには良い日です。



何かスタートさせる、

そして目標設定、

刻印しましょう。




最後に質問


今、あなたが

受け入れることは?


受け入れると、

どんな気持ちですか?





今日あなたにとって

沢山のシンクロが

降り注ぎますように。


🌈無料メルマガ

自分の本質を整え

最高の未来を手に入れる秘訣


https://resast.jp/subscribe/131117




連載中

https://miraipub.jp/series/mayancalendar/







最後までお読みいただき

ありがとうございます😊



読んで広がる新世界「ヨミトク」に

掲載されています。


https://yomitoku.info/