「ちょっぴりの幸せ」の先にあるもの | エレガントシンプルライフの楽しみ方♡サロン・プティボヌール 東京•吉祥寺

エレガントシンプルライフの楽しみ方♡サロン・プティボヌール 東京•吉祥寺

毎日の暮らしが楽しく素敵になるエッセンスをあなたに。。
40代50代からのライフスタイルは楽しく自由気ままに♡

ご訪問ありがとうございます♡
いかがお過ごしでしょうか⁇


今日はいきなり本題です。
毎日の暮らしに「ちょっぴりの幸せ」があると日常生活が楽しくなりますよね⁉︎
それは、好きな雑誌の発売日だったり、ネイルサロンへ行くビューティーデーだったり。
お家でのティータイムだったり。
ゆっくり自宅でスパ気分を味わうとか…

そんな自分がちょっと気分が上がるようなお家時間を充実させる、ちょっぴりの幸せを日常生活に散りばめることこそ、幸せなのだと私は考えております。


ちょっぴりの幸せの先にあるもの…
それは、イキイキと毎日を楽しんでいる自分。家事も子育ても楽しみながら取り組める自分。そんなお母さんだったら家族も気分がいいと思うのです。

私の今朝のちょっぴりの幸せ♡



ピエール・エルメ*・゜゚・*:.。..。.:.。. .。.:*・゜゚・*
贅沢な「ちょっぴりの幸せ」ですね(^^;;
大人の女性のためのスイーツだとつくづく思います(*^^*)




最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
ブログ村の応援クリック、
いつもありがとうございます♡
あなたのお気持ちが本当に嬉しいです(涙)

素敵な1日になりますように(^_-)-☆
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村