TeaCup柄の可愛い子達 | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【インテリア&テーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡
今日からまた新しい一週間が始まりますね。
今週も楽しく過ごしていきたいと思います
(*^^*)


さてさて、週末にお片づけをしてましたら、懐かしい子達が出てまいりました♪

友人からのカードや、20代の頃気に入って購入したシールなどなど♡
シールなんてもったいなくて、使えないのですよね(^^;;
たまに取り出して眺めては、幸せな気分に浸ってましたっけ(*^^*)


若い頃から、紅茶や紅茶に纏わるもの、紅茶の世界が大好きでした♪
そこからティーカップやテーブルウェアに興味を持ち、テーブルコーディネートのスクールに通ったのを思い出します(*^^*)



可愛いくて飾ってある、こちらのカップケーキ♡
昨年、お誕生日に夫から贈られたカードなのです。最近はこんな可愛いカードもあるのですね(*^^*)



最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
いつもブログ村のクリックを
ありがとうございます♡♡♡
素敵な一週間になりますように(^_-)-☆
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村