美しきタッセルと出会えます@銀座 | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
40代50代からのライフスタイルは楽しく自由気ままに♡
小さなお家でエレガントな暮らし♡
【インテリア&テーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡
いかがお過ごしでしょうか⁇


さてさて今日は、銀座のタッセル専門店のレポートをさせていただきますね♪
ご存知の方も多いかと思いますが、銀座タッセル専門店の「タピシエール」さんがお名前が変わり「ジーノーション」さんとなりました。お店も以前の場所から銀座6丁目(仮店舗)に移動されました。



ワクワクしながら店内へ♪


{E56EE09E-A336-4A38-9840-57197F33FB1D:01}

色とりどりのタッセルに目を奪われます♡
店内が様々な美しい色に彩られ、興奮状態の私。笑



{8CE0D673-4770-443E-9A86-479DDD7D3B7E:01}

色々なデザインのタッセルと出会えます♪



{77F06729-0653-4953-A238-B4B5B15E32AB:01}

接客マナーだけではなく、ディスプレイの勉強にもなりました♪
ガラスジャーの中にタッセルを入れるディスプレイは素敵なアイディアですね~!



{4BE3BDD3-17C2-4F4D-846D-6D4F378F0AAC:01}

エンジェルちゃんのタッセル発見!
お色もたくさん!


{6CFDFD85-CE01-44EE-816C-2228A7BEA19B:01}

ギフトに喜ばれそうですね~♪
贈る方のイメージに合ったものを探すのが楽しそう♪



{56F38666-46EE-4413-BD43-769D2D883150:01}

タッセルだけではございませんよ!
素敵なオリジナルポーチの数々に目移り致します♡
ファスナーにミニタッセルが付いているところが
ツボです(*^^*)



ジーノーションさんは、お店の方がとーっても親切で感じのいい方で…♡
まさに接客とはこうあるべきなのだなぁ、と大変勉強になりました。
マナー教室などには通ったことがございませんが、普段の生活で学べることはたくさんあるものですね(*^^*)


素敵なお店の方のおかげで、とっても楽しくいいお買い物がてきました。
何を買ったかは…
明日アップさせていただきますね(^_-)-☆


最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
ランキングのクリックを
いつもありがとうございます♡
今日も素敵な一日になりますように(^_-)-☆にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村