5月のおでかけ❤️バラフェスタ@神代植物公園&深大寺 | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【インテリア&テーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

今日から新しい一週間が始まりますね♪

いかがお過ごしですか?





今日は、雨模様の東京です。

このまま梅雨に突入でしょうか?!

紫陽花を見るのが楽しみな季節ですね^ ^




さて、お天気のよかった昨日は

夫とおでかけして参りました♪




神代植物公園のバラフェスタ♡

最終日に訪れることができました。






朝8:00到着!

清々しい空気を感じました。






なんて可愛いらしいバラでしょう♡

たくさんの種類がありますが、

バラは1番好きな花です。













アーチとバラは最強で最高の組み合わせ♡








大人気のバラソフト♡

美味しかった〜!

食べ終わった後もしばらくバラの香りが

口の中に広がっていました。








ハープの演奏会も♡





その後は。。



深大寺へ♪

深大寺といったらお蕎麦です。

のんびりとろろ蕎麦をいただきました。

こちらも美味しかったです^ ^





バラも愛でることができ

美味しいものも頂いて

自然の中でリフレッシュできた日曜日でした(*^^*)





後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ

小さな幸せを大切にしたい♡
【ライフスタイルサロン・プティボヌール】
お問合せはお気軽に↓まで
            petit.bonheur2014@gmail.com