東京の中のパリ❤️素敵なランチタイム@原宿 | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【インテリア&テーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

大変ご無沙汰しております。

いかがお過ごしでしたか?





気付けば今日から11月!!

は、はやい。。

時が経つのが一段とはやく感じる今日この頃です。




最近またパリにお熱なわたしは、家事をしながら。。

ティータイムに。。パリの動画を見ながら

過ごしております♪

そんな日常に幸せを感じておりますが、

パリを体感?!しにお出かけして参りました。

ちょっと前なのですけどね。





大好きなお店『オー・バカナル』の原宿店。

入口から見る景色も既にいい感じで

ときめきます♪






オープン同時に入店!

一番乗りです。

明治神宮の緑が美しくて最高なロケーション♪






久しぶりに白ワインを頂きました。

お昼間に頂くお酒って

どうしてこんなにも幸せ感が増すのでしょう!?






サラダがボリューミーでとっても美味しくて

また頂きたい!

野菜不足の身体が喜んでおりました。






食後のティー♡



たくさんおしゃべりして

ゆったとパリを感じて

楽しいひと時でした(*^^*)






後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ

小さな幸せを大切にしたい♡
【ライフスタイルサロン・プティボヌール】
お問合せはお気軽に↓
            petit.bonheur2014@gmail.com