「アスティエ・ド・ヴィラット」のクリスマス@伊勢丹♥️ラデュレでお買物 | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
40代50代からのライフスタイルは楽しく自由気ままに♡
小さなお家でエレガントな暮らし♡
【インテリア&テーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】



ご訪問ありがとうございます♡

いかがお過ごしですか?







先日、楽しみにしていた新宿伊勢丹で開催されている

『アスティエ・ド・ヴィラット』のクリスマス市へ行って参りました♪




12月25日までのポップアップなのですが

ギャラリーのようになっていて

とても見応えがありました。




新作の香水を試してみたり

右下の写真のハンドクリームを試してみたり♪

香りは奥行きがあって、

う〜むさすがパリのブランドです。









アスティエといったら器!ですよね。

たくさんありました。

左下の写真のプレートが好みのデザインで、

いつか欲しい物のひとつです。






そして!

1番楽しみだったクリスマスエリアへ♪



わぁ!カラフル!

ひとつひとつ見ていくと面白いオーナメントが

たくさんありました♪







心惹かれるのはやっぱりパリのモチーフ♡







チーズもフランスっぽくて可愛い♡








シャネル風のバッグに入った

ワンちゃんも可愛いかった〜╰(*´︶`*)╯♡







そしてなんとなんと!

ポワラーヌのクッキーも売ってるではありませんか!

これはパリ好きにはたまらないでしょう。

エコバッグもありましたよ♪








それから

オリジナルの動画を観られるお部屋があり

パリのいろいろなお店が出てきたりして

動画までも見応えありました^_^





この後デパ地下でお買物して

大満足で伊勢丹を後にして向かったのは。。







ラデュレ新宿店♡

新宿に行った時には立ち寄ることが多いです。



何て可愛らしい(≧∀≦)

ラデュレのケーキは見ているだけでもときめきます♡

ロマンティックで華があるのですよね。





新作のウジェニー♡

ロゴが可愛いです♪

サブレとチョコレートの組み合わせのようで、

サブレは嬉しいグルテンフリー!







マカロンボックスもリース柄。

クリスマス仕様で素敵でした♡







ラッキーなことに

欲しかったものがありました!



日本で売っていると思っていなかったので

嬉しいです。

開封するのが楽しみ〜(*^^*)






行きたい所へ行けて大満足でした。

新宿伊勢丹はわたしにとってテーマパークのような

場所。

一流品に触れられてお客様もおしゃれで美しい方が

多く、気分が上がります!





混んでいて買えない物があったので

近いうち平日にまた訪れたいと思います(*^^*)

あなたにとってテーマパークのような場所は

どこですか?






゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ

小さな幸せを大切にしたい♡
【ライフスタイルサロン❤️プティボヌール
テーブルコーディネート・エレガントインテリア】
お問合せはお気軽に↓
            petit.bonheur2014@gmail.com