おうちティータイム♥️食器洗いが楽しくなる素敵な物 | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
40代50代からのライフスタイルは楽しく自由気ままに♡
小さなお家でエレガントな暮らし♡
【インテリア&テーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

いかがお過ごしですか?





すっかり冬の寒さになりましたね〜。

ティータイムがより一層幸せに感じる今日この頃です。








近所のベーカリーで思わず買ってしまった

ブリオッシュオフリュイ♡

フルーツ入りのブリオッシュで美味しく頂きました。

紅茶もたっぷりと♪







おひとり様用紅茶セットは

アメリカのもので

昔暮らしていた商店街で購入したお気に入りです。








そうそう、先日素敵なゴム手袋を買いました!






このくすみピンクカラーといい

プリーツのようなデザインといい

なんてエレガントなゴム手袋!






フィット感もいい感じです^ ^

好みのゴム手袋をして気分が上がって

お皿を洗うのも楽しくなります♪








お色違いでパープルも購入しましたよ。

ストック用にたくさん買ってしまいました^_^;






それでは、食器洗いも年末の大掃除も

このゴム手袋をして綺麗にしたいと思いますp(^_^)q