KIHACHI 青山本店へ❤️のんびりランチ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
40代50代からのライフスタイルは楽しく自由気ままに♡
小さなお家でエレガントな暮らし♡
【インテリア&テーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

新しい一週間が始まりますね。

いかがお過ごしですか?






今日は快晴の東京です。

ここのところ雨が多かったので洗濯日和!

たくさん干しましたよ〜。






さて、ちょっと前のことですが

青山にありますKIHACHI本店でランチを

楽しんで参りました。






神宮外苑のいちょう並木に面していて

最高のロケーション。

いちょうは散っている季節でも素敵な場所です♡






店内のインテリアも落ち着いていて

くつろぎ感があってとても素敵でした。

席の間隔が広いのがよかったです!






お互い忙しくて日頃ゆっくり話す時間もない

夫とのランチでした♪







前菜から綺麗でボリューミーで

お酒もいただきながら気分上がります♪







お魚もお肉もとっても美味しくて大満足!

イタリアンだけどパスタがないところがポイント高いです!!

小麦粉(グルテン)はあまり摂らないようにしているので(^_-)


メインはお魚、お肉両方ですので満足感ありますよ。






さつまいものモンブラン♡

こちらも期待以上の美味しさでした♪




お味はもちろん、

夫もわたしも大満足で

いい気分転換になりました

また訪れたいお店です(*^^*)






最後までお付き合いくださり

ありがとうございます♡

今日も素敵な一日になりますように(^_−)−☆