パリを感じられる好きなお店❤️VIRON@丸の内 | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【インテリア&テーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

GWいかがお過ごしですか?





昨日は夏日の東京でした!

本当暑かったです〜。

子供の付き合いで東京ビッグサイトのイベント

へ出かけ、帰りに丸の内をブラブラしました♪






どこへ出かけてもパリを感じられるお店に

行きたくなります。

丸の内と言ったらやっぱりこちら♡








どれも美味しそう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

夕方だったけれどまだたくさんありました!








いくつかパンを買って。。






6時を過ぎてしまったので

新丸ビルで夕食に。。




韓国料理店『水刺間(スラッカン)』

満席でお写真撮れなかったのですが

シックで落ち着くとても素敵なお店でした。



大好きなソルロンタンは、牛肉はものすごく柔らかくてとっても美味しかったです!

右下は、牛すじと西京ネギのチヂミなのですが

厚みがあるのがお店の特徴だそうで

何とも言えない美味しさでした!



お店を出るとすっかり日も暮れて

美しい東京駅が浮かび上がっていました。

駅前の広場には海外からの旅行客がたくさん。

皆楽しげでこちらまで気分が上がりました^ ^








寝る前だったけれど誘惑に負けて

チョコレートのパンを食べてしまいました(-_-)

他はブリオッシュとレーズンのパンです。

朝食が楽しみ〜(*^^*)





あなたのパリを感じられるお店教えてくださ〜い♡





最後までお付き合いくださり

ありがとうございます♡

今日も素敵な一日になりますように^_−☆