床暖房を使いまくってるのに、またガス代が安い。 | Happy end のその後・・・☆

Happy end のその後・・・☆

猫とごはんと日々のこと





こんばんは~



今日は仕事始まりの月曜日でしたが


明日がお休みなので、とっても気が楽でした音譜






皆さんはどこか遊びにいかれますか??


我が家は、2人仲良く献血採血に行く予定ですw








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さてさて





2月にのガス代がとっても安いことに


ひじょーに驚いた記事を書きまして


(前回の記事はこちら→★





昨年2月、前のアパートでのガス代は


1万2000円ほどだったのに対し



現在のマンションに入居してから


今年2月のガス代は、7000円を切っていて


本当にびっくりしました。







3月のガス料金がとても気になるところだったのですが



今回もまた


とてもお安かったのですビックリマーク





ちなみに昨年3月のガス代は約9000円


今年3月は・・・・



Happy end のその後・・・☆-2012-03-19 20.49.31.jpg

5828円。








こんなに、


こんなに、



こーんなに毎日


床暖房使ってるのに????????






(床暖つけっぱでときどき夜中まで寝ちゃってるのに・・・・?)








前回の記事で


使う頻度を下のように紹介しましたが


現在はもうちょっと使っちゃってます・・・・。



月曜~金曜まで → 夜のみ3時間くらい。 →4~5時間


休日の晴れた日 → 昼間めっちゃ暖かいので夕方から3~6時間くらい。

                →真冬は昼から夜までじわじわつけることも。


休日の雨の日  → 朝からずっと









もちろん床暖房だけじゃなくて




料理だっていちおうしているから


ガスコンロも普通に使ってるしなぁ・・・。






やっぱり


エコジョーズECO:グリーンカーテン



くらいしか考えられません・・・。







何はともあれ、2月3月を


この料金で乗り切ったというのは


嬉しい予想外でしたわーい!ラブラブ




.






ご愛読感謝です花


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ