14日~始まった金コス整列グリ!!

14日はシーにスウィートダッフィーグッズ購入で
イン予定だったものの金コスの情報を見てなくてのんびりイン(´Д` )


なのでリベンジで昨日行ってまいりました\(^^)/

またしても若干出るのが遅くなりましたが
8:35頃ランドに到着!
ミッキー狙いだったのでミッキーよりに並んで10列以内ではあったと思います(^^)

待つこと1時間…

キャラクターたちが出てきました(^^)

ゲスト近くまで来てくれるのも
金コスだったらなーと思いましたが
そこは通常の燕尾とドットちゃんでした♡


15分前

アーリーゲストがぞくぞくと入ります(^^)
…ぞくぞくとぞくぞくと(⌒-⌒; )

並べるのかとかなりの心配σ(^_^;)


10:00までの間に何度時間をチェックしたことか(´Д` )


10:00!
開園と同時にゲストが流れ込みます!σ(^_^;)
焦りつつ、ミッキーの元へ急ぐ!!!
ダッシュは禁止ですからね!


…が!!
キャストさん「ご案内終了で~す!!!」


∑(゚Д゚)Σ(゚д゚lll)!!
本当にこんな顔してたと思います笑

一瞬パニック!!


しかしそんなことしてられず気づけば体はミニーちゃんの元へ!!☆

キャストさん「間も無くご案内終了で~す!」


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3

なんとか間に合いました!
なんと後ろから5番目!
本当にギリでした>_<!!

時間をみたら10:01!!

!(◎_◎;)
恐るべし金コス!((((;゚Д゚)))))))


そして遊びに来るキャラクターたちのグリをみながら~
ミニーちゃん盗撮しながら~
ぼーっとしながら待つこと3時間半(^_^;)

やっと会えました(//∀//)♡♡
普段は2ショしないことが多いのですが
金コス初記念だし、3時間半待ったし!と一緒にとってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

{51D5F465-932C-47D6-B8B4-581C643D9722:01}


しかも後ろからのハグっ(//∀//)♡!
やばーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

せっかくの衣装が少し見えないのは残念ですが
待った甲斐がありました♡♡

仕草一つ一つがかわいすぎ♡!
せっかくなのでマイバックにもサインを♪

ミニーちゃんありがと~~\(^o^)/♡

まとめると金コス、激戦です(>_<)
ほとんどアーリーに持って行かれるかと(>_<)
週末はさらにすごそうですね!!

やはりミッキーの方がラインカットが早いようですが
ランドに比べるとシーの方が余裕があるみたいですね!(^^)
金コスミニーちゃんはシーではグリしてないのでご注意(>_<)!

次はミッキーリベンジしますっ>_<♡

では盗撮シリーズを!
まだ一眼初心者なのでまだまだな写りですが(>_<)

{D7FDEDA6-7F80-4956-8B05-4E239ED5A6EB:01}

{4C284D62-257F-44C2-BE44-83BD96AA602F:01}

{9CF76C50-E87E-457B-9D47-32E7CE0C7C93:01}

{D339B6AE-2BDA-47B9-8DC6-BCA72F7B9BB4:01}

{47E811D1-3932-49E4-B316-1A03F0C48F59:01}



こちらのミッキーはシーにて☆

{5DEB0A6A-6312-4FDE-8E9F-36B6EE05A9E2:01}


その後ダフメイに会いに行く予定が仕事に呼ばれ(>_<)
まだ会えておりませんΣ(-◇-;)
早く会えますように~♡!

長々と読んでいただきありがとうございます(^^)♡!