こんにちは~

いつも訪問、コメント、いいね
ありがとうございます

今日は成人式ですねー

寝落ちしてTV付けっ放しだったのですが
今日一瞬PON!でランドで成人式の
アナウンスの声に目が覚めて
映像が出て一瞬起きたけど
すぐまた寝ました^^;
どんなに眠くてもディズニーの言葉には
起きれるみたいです\(^o^)/

私の成人式は7年前

当時は姫系が流行っていて
振袖にレースが着いていたり
帯にリボン付けたり
ファーをなぜかベビーピンクにしたり
していました

久しぶりに写真見てみようかな~

新成人の皆さんおめでとうございます



前置きが長くなりましたが
先日福岡に帰った時にしまむらに行きました

今の自宅の近くには
しまむらがないので博多の大きな
しまむらに行くことがなにげに
帰省の一つの楽しみだったりします


あるかわからなかったけど
目的のものはミキミニのトート

Twitterで見て一目惚れしちゃったやつです

真っすぐバックエリアに向かうと…
ありました\(^o^)/

{21027203-6E63-487A-8FA2-E4727867D964:01}


チデさんはなくなってたけど
マイクとサリーはまだ残ってて
ミキミニも1点だけでした>_<

可愛い~
大切に使おうと思います


そしてこちらも購入~

{AA2B947B-C590-404C-B52F-1A3165D64FF8:01}

ミッキーのマキシパーカー
なんと¥900

身軽にしたい時は一番いいですね
ニット帽にダッフルコートが合うと思います


今日はこれを着て今シーに向かってます
一眼持ってきてないしめっちゃ身軽!
バック忘れたんじゃないか
と思うほどの身軽さです

目的はBBBのスペフォ

とりあえずLサイズ 50枚
2Lサイズ 28枚

スペフォは6枚もらえます>_<
どうか欲しいものがもらえますように

今回はちゃんとSDに入れてきましたよ~

それではまた報告します



いただいてたコメント
全てお返事完了しました
お返事遅くなってしまって申し訳ありません>_<


emi.