こんにちは

いつも訪問、コメント、いいね
ありがとうございます


先日福岡に帰った時
天神から博多までバスに乗ろうとしたら
たまたまディズニーバスでした(//∀//)

(本当はキャナルまで行くのに
博多からバスに乗ったら
キャナルに行かないバスで
気づいたら天神でちーん(´・ω・`)って
なってたのでむしろ天神まで来て
よかった!と思いました笑)

{0EB7E90A-D76F-4CD9-9BE5-71B38BCABC3B:01}


1人テンション上がってしまい
写真を撮りました~

と言ってもやっぱり少し恥ずかしくて
控えめに^^;

{66758AD7-4075-4D8A-BB9E-F2140AB333D3:01}

前方にはミッキー

{792C695F-32F6-4329-8EB8-71FF656748C4:01}

後方はシー仕様で
アメフロミニーちゃん(//∀//)

このロストのドナちゃん
最近はお見かけしないですね
あたしだけ…?

かなり写り悪いですが
ゴンドリエグーさんも写ってました

反対側も同じデザインだったのかなー??

中の広告もディズニーのみでした

{FC6ABA7D-9CEA-477E-BC17-A2F7A4F1EE76:01}

ただの西鉄バスだけど
ディズニーバスに乗れてなんだか
ハッピーな気分になりました~

バスの中でワクワク
目がキラキラしてたのは
きっと私だけでしょう


このバスはよく走ってるのかなー?
福岡にご旅行の際には
ぜひ探してみてくださいね~

そして当初目的
キャナルでは妹と
ベイマックスを見てきました

{A9981F11-C0DA-4054-83C5-C5988E8F07D4:01}

妹の方が大人っぽい格好なのは
突っ込まないでください


ベイマックスとっても面白かったです
周りがお子さんばかりで
気にせず爆笑してたので
私達も気にせず笑わせていただきました


予告で見た感じを裏切るストーリー
笑いあり涙あり
ほっこりする映画でした

まだご覧になってない方はぜひ

それでは

emi.