こんばんは

いつも訪問、コメント、いいね
ありがとうございます


今日はいつかのハピヒア

この写真はたぶん春ですね

この後の写真はたぶん秋


デイジーさんドナルドの口を持って


チューーー(//∀//)
ドナちゃんの手が可愛い


ドナルドもメロメロ


チューがもう一回欲しいドナルド
照れるデイジーに
もう1回するじょ!!っておねだり



当たり前のように揉める
こんなデイジーが好き
ドナちゃんずっとあと1回ポーズ



デイジーに
1回だけっていってるでしょ!!
って怒られる
ドナルド
そんなに怒らなくてもいいじょ(´・ω・`)


ドナルド怒られちゃった


そのあとはちゃんと仲良しさん


同じ日後ろにいるミキミニ

うん、ミッキー首がへん


こちらもフロート通過後にチューー(//∀//)


スーパースターもおねだりはしちゃう


ミッキーはおねだり成功
しかもミニーちゃんの顎持ち~(//∀//)


ギリギリ撮れてよかった
体反らしながら撮った気がする
オタ魂です



久しぶりにハピヒアも見たいな~


そういえば!
昨日のアクセス数がおかしな事に



なぜかこの時間だけ^^;
特にこの時間は更新してないのに

何かの間違いかな~??


明日はるなちゃんとイン
久しぶりにルアウ&ファンを見に行きます

ちょっと時間過ぎたけど無事にS席も取れたし
楽しんできまーす

それでは

emi.