おはよーございます(*´ω`*)

いつも訪問、コメント、いいね
ありがとうございます

珍しく朝から更新!
予約投稿です^^;

土曜日に仲良しのるなちゃんと
インして来ました(´▽`*)

その時にベリーちゃん午後回に
並ぶことができました\(^^)/
午前回は周りから鑑賞





午後回14:40頃には
ラインカットだったと思われます
後ろから4~5組目でした



鳥さんを見つけて覗いてたミニーちゃん
後ろ姿も可愛すぎる(//∀//)



盗み撮りシリーズ



とっても優しいミニーちゃん
ベリーちゃんぬいを2人で見せたら
まぁ(//∀//)って駆け寄ってきてくれて
2人まとめてハグ~



ぬいにサインも書いてもらいました


わたしが持ってた
ぬいのスカートがめくれちゃってたみたいで
キャストさんにめくれちゃってます~>_<
ってご指摘いただいたら
ミニーちゃん目を隠して
恥ずかしい~///って首をふりふり

超絶可愛すぎでした


カメラマンでの撮影は2人で

ミニーちゃんにポーズ指定してもらった
お顔持ち~(´▽`*)

オンラインをスクショなので
汚くてごめんなさい


お手持ちカメラは
ワンショをお願いしました



午後だとやっぱりちょっと暗くて残念
次回は気をつけよう

次は籠なしで撮りたいな

しかし本当ひとつひとつの動きが可愛すぎて
もう天使(//∀//)

あと数回会いに行く予定があるので
また会えることが楽しみ



これから行く皆様
極寒なので防寒対策はしっかりでお願いします


それでは

emi.


ディズニー用Twitterアカウント作りました(^^)
フォローお気軽に宜しくお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2xxx/71052.gif}
@emi1211_d

ランキング参加中ですハート
よろしれけばポチお願いいたしますまつげハート