こんばんは

いつも訪問、コメント、いいね
ありがとうございます(*´ω`*)

今日は先日行ったルアウ&ファンの記事を


アドベンチャーランド
ポリネシアンテラスレストランで
ランチの時間にルアウ&ファンは
行っています


ディズニーホテル宿泊者以外でも
予約日の1ヶ月前から
オンラインで予約することができます

キャラクターとグリーティング出来ることもあり
わりと予約が埋まりやすいショーかなと思います

今回は無事にS席が取れて
ステージ左側でしたが楽しんできました


ルアウはハワイの言葉でパーティー
リロが主催するパーティーにお呼ばれです


主催のリロのほかに

リロのお友達スティッチ



ゲストのミッキー


ミニー


チップとデール


がショーに登場してくれます

写真がないですがMCは
リロのおじさん、ポノおじさん
ここだけの設定です

登場して間もなくグリーティングに来てくれます

お写真はグループで1枚のみではないので
ワンショももちろんOKです





しかしワンショは納得いく写真ではなかったので
今回は省かせていただきます^^;

サインは残念ながらNGなのですが
ポノおじさんからサイン入りのカードと
手首につける花飾りのクペエがもらえます

{E1848A33-DFED-43D3-A820-1266C0100506:01}

{C238D149-87DF-4EFF-945C-33EC85166DBF:01}

ミニーちゃんがお塩ちゃんだったのが
残念ですがみんな優しくてとっても楽しかったです

ミッキーは次のお席に行く前に
連続投げチュー(//∀//)(//∀//)

もうわたしくらっくらでした(//∀//)

スティッチもたくさん
構ってくれたし
るなちゃんはチデオタアピール
できてよかったです(^^)


そしてこのショーでは
ミッキー達とフラを踊るシーンがあります

その時に使うのがクペエ

フラを踊るミッキー達が観れるのもここだけですね

お子さんはステージにあがって
ミッキー達と踊れますよ

ミキポジにずっといたので
ステージでのフラ終わりには
ミッキーが覗いてグー!くれました(//∀//)

{AD2709DF-5AB3-48A8-9126-C92513C7777F:01}

グー!な瞬間は撮れなかったT^T


オタさんよりファミリー向けな
ショーですがグリーティングもあるし
わたしは好きなショーです

次回はお料理と
ショー中に撮った写真をご紹介します

emi.

ディズニー用Twitterアカウント作りました(^^)
フォローお気軽に宜しくお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2xxx/71052.gif}
@emi1211_d

ランキング参加中ですハート
よろしれけばポチお願いいたしますまつげハート