こんばんは

いつも訪問、コメント、いいね
ありがとうございます

昨日は雨が降るなかあいこさんと
インしてきました~

目的は
シーの謎解き
花でランチ
タワテラに乗る!


シーの謎解きはドナルドの謎解き
内容は書けないのでアップしないですが
あまりの寒さに途中までで終わらせて
続きはまた今度(*´ω`*)

そしてランチはアンバサダーホテルの
花でステーキ丼セットを食べてきました


まずはサラダ~
ゆずのドレッシングがかかってて美味しかった


ステーキ丼は味噌椀香の物
ステーキの上には結構大きめなフォワグラが

お野菜も舞茸、ズッキーニ、茄子、長芋など
たくさん乗っててボリューミーでした


大盛りもできるそうですが
普通で十分なボリュームがあります

デザートはバニラアイス


食べてみたかったステーキ丼セット食べれて
大満足(>ω<、)
お値段は2270円でした

そしてシーではアメフロに
チプデ、プルート、ビアバナ、
ベルマリ、スクルージが出てました

ミニーちゃんは不在(´・ω・`)

けどさすが閑散期!
長くグリしてくれるし
めっちゃ楽しかったです
とりあえず1枚

チップとは電車ごっこしてきました



チップが被ってる帽子が
パサパサ言ってたからチップに何か入ってるのー?
って聞いたら
ドングリが入ってるだよー(//∀//)
って帽子から出してドングリ食べてた
そんなところにドングリ隠してたんだねー


続きはまた今度~

そしてタワテラも乗ってきました~
Level13!!
めっちゃ楽しかった(//∀//)
あいこさんとずっとこれでいいのに!って
言いながらタワテラをあとに

お写真はお顔持ちで撮りました


時間あったらタワテラループしたかった(´Д` )


また乗りにいこーと思います


それでは

emi.

ディズニー用Twitterアカウント作りました(^^)
フォローお気軽に宜しくお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2xxx/71052.gif}
@emi1211_d

ランキング参加中ですハート
よろしれけばポチお願いいたしますまつげハート