こんにちは

いつも訪問、コメント、いいね
ありがとうございます

今日はアメフロで会った
可愛いチップとデール

チップとは電車ごっこした写真を
昨日載せたのですが
デールはゲストさんがワンショを
お願いしてて(^^)

ポーズがあまりにも可愛かったので
デール可愛い~~~(//∀//)
って言ったら
聞こえてたみたいで
ゲストさんとご挨拶したあとに
デールから向かってきてくれて

そんな事ないよ~~///
って私の手をツンツンして来たんです


デール可愛いよ
って私もツンツン

しばらく突きあう二人

照れてるデール可愛い~


あいこさんフォトキーありがとうございます

そして三人でお写真



そのあとは後ろから来たチップと
仲良くどんぐりを分け合ってました





チップはやっぱり帽子に隠してたんだね

アメフロにも落ちてたのかな?

いつまでも分け合う仲良しな二人



可愛いチップとデールに癒されました


次はプラザ編
誰が登場かな~

夜にアップできたらアップしますね

それでは

emi.


ディズニー用Twitterアカウント作りました(^^)
フォローお気軽に宜しくお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2xxx/71052.gif}
@emi1211_d

ランキング参加中ですハート
よろしれけばポチお願いいたしますまつげハート