こんばんは

いつも訪問、コメント、いいね
ありがとうございます


本日2度目の更新です

午後には雨が降ってきてしまったので
ミラコ下でのグリーティング

この日はフェロギデにサインを貰いたくて
3ショットの写真を持って行ったのに
午前中のシーでもランドでも
フェロギデには会えなくて|ω・`)

ラストチャンスの時間に
ようやくフェローがいました

ギデオンは不在(´・ω・`)
寒いからねこちゃんはお部屋で
丸まってるんだろうね~と
あいこさんと言い聞かせました

フェローにサインちょうだい~って
声かけたら紳士な対応でサイン書けるように
明るいところに行こうって
ちょっと移動をしました

そしたら近くにいたのがデイジー


さっきまで紳士だったフェロー
わたしのサインそっちのけで
ゲストさんとグリーティング中の
デイジーのところへ

何をするんだろうと思ったら
持ってるステッキでデイジーのバックを
盗み出した
(ここの写真ないのが残念(´Д` ))

キャストさんにデイジー盗まれるよー!
って言われて気づいたデイジー

バックを開けてなにか出してると思ったら!



大量の札束!!!
しかもめっっっちゃ上手に数えてる



大事にしまった後であなたには
盗ませないわよ!と姉さん上からなポーズ

お金を持ってると気づいたフェローは
膝をついて


デイジーの手を持って


甲にキス

(撮れてないけど)

デイジー姉さん


あ…



自分のお洋服でふきふき


その後手の甲の匂いを嗅いで
臭っっっ!!!∑(゚Д゚)

ってしてました


そしてその後フェローに
無事サインをいただけました

しかし姉さんそんなにお金持ってたとは…笑


わたしも今度フェロギデに弟子入りしようかしら笑



つぎはギデオンにも会えるといいな

そんなグリをしてたら
ミニーちゃんがフリーでいることに気づかず

気づいたときはお見送りでした


ぶれぶれだけどミニーちゃーんって呼んだら
こっちに手を振ってくれた





そして今日は本当に一瞬インして
バレナイのグッズを買ってきました

公式とファンで紹介されてたのは
ペアぬいとICカードのシール

他にも紹介してないだけで
ポスカとか缶バッチくらいは
あるかなーと思ったら
本当になかったです^^;


ペアぬい


ICカードステッカー


切手とCD


一応ゲストサービスにも電話して
確認しましたがこれだけだそうですΣ(-◇-;)

ペアぬいを買ってアウトしました

明後日しまちゃんとバレナイ鑑賞なので
その時に一緒に連れて行こうと思います


いただいてるコメント
後ほどお返事いたします

emi.


ディズニー用Twitterアカウント作りました(^^)
フォローお気軽に宜しくお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2xxx/71052.gif}
@emi1211_d

ランキング参加中ですハート
よろしれけばポチお願いいたしますまつげハート