こんばんは

いつも訪問、コメント、いいね
ありがとうございます(^^)

今日は久しぶりにネイルのご紹介

まずはおなじみのあいこさん

{3B64F6C1-777A-4464-90B2-6CEEB8516D07:01}

今回はフローズンファンタジー
始まったのでアナ雪仕様にしました

アナ雪シールは公式のもの
カラーはエルサをイメージした
アイスブルーなカラーと
優しいホワイトのカラー

ストーンの部分はあえて
メタリック調にしてみました

ストーンは隠れミッキー付きです


こちらも友人のネイル
初めてディズニー仕様にしました


{15A3B347-F8E2-4BF7-B7D7-9DBD4F100583:01}

{F847B071-F784-4CA3-9E0D-38F94DC10919:01}


シンデレラ
ホワイトベースのカラーに
シンデレラカラーのアクアマリンのストーン
ツイード柄もホワイトにブルーを少し入れました

大人っぽいシンデレラが素敵です


久しぶりにネイルアップした気がします

明日はしまちゃんとバレナイ

バレナイ仕様にしよーとおもったのですが
撮影がある関係で断念Σ(-◇-;)

4日も行くのでその時は
バレナイ仕様にしようかなと思います



明日のレポもまたしますねー

写真うまく撮れますよーに
準備してはやく寝なきゃ


emi.