こんばんは

いつも訪問、コメント、いいね
ありがとうございます(^^)

久しぶりに閉園までいて
ただいま帰宅中です


今日はしまちゃん(ブログはこちら*)と
バレンタインナイトを
見に朝からインしてました~

午前中~夕方にかけては
ランドでラプンツェルに会いたくて
はってたのですがグリには出てこなくて
けど素敵グリがたくさんできました
久しぶりにハピヒアも


夕方からはシーにイン
ザンビでご飯を食べて超楽しみにしてた
バレンタインナイトを見てきました

もう!もう…(´Д` )
本当に最高すぎて終始笑って泣いてヽ(;▽;)ノ


バレナイやっぱり素敵だな~としみじみ

なんといってもBブロ7列ドセンだったんです
素敵な音楽の生演奏に
あのミッキーミニーが真正面にいる!!

もう幸せすぎました

今年はリニューアル前最後の年ということもあり
カーテンコールでは撮影が可能になりました

この撮影がどんなものか心配で心配で

けど素敵な写真撮れたのでまた明日以降
ご紹介したいと思います\( ˙▽˙ )/


そしてしまちゃんと2人で
興奮が冷めずそのまま奥地トレイルへ

もう!この興奮をミッキーに
伝えるしかない!!と行ってきました


それはそれは素敵なミッキーで(//∀//)
バレナイのペアぬいでぬい遊びしてきました


そしてミッキーイケメンだった!
超感動したよ~!
って伝えることができてよかったです

{63F63FF9-1928-47D6-9C26-8FB35D260B4E:01}


そのあとはダッフィーグリにも

また編集してブログに載せますねー


しまちゃん今日は1日本当ありがとう


またインしよーねー(>ω<、)

とりあえず帰ったら写真整理しまーす

emi.


ディズニー用Twitterアカウント作りました(^^)
フォローお気軽に宜しくお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2xxx/71052.gif}
@emi1211_d

ランキング参加中ですハート
よろしれけばポチお願いいたしますまつげハート