おはよーございます


いつも訪問、コメント、いいね
ありがとうございます

25日にしまちゃんと行った
バレンタインナイト

お写真、感想で多少のネタバレ有です!





ミッキーが出てきた瞬間から
しまちゃんと二人して涙ヽ(;▽;)ノ

それから涙腺崩壊のわたし…

やっぱりプリンセスのシーンはやばいですね

ディズニーの曲ってなんでこんなに
素敵なんだろうと思いました(;_;)

わたしはやっぱりお姫様なお話が好きで
クラシックな感じが好きだなーと
改めて思いました


そしてお写真をとりあえず少し

お気に入りはこの2枚





W目線だったけど
耳消えちゃったしもう少し露出あげた方が
よかったのかもしれない


ミキミニソロ





まだまだお写真続きます



休み→出勤→休みという変なシフトで
今日は休みなのでこれから
ゆうきちゃんとインです(*´ω`*)

ベリーちゃんに会いに行きます

まだ使えてない単焦点もあるし
試したいレンズもあるから
いっぱいグリしたいなー

お天気持ちますように


そして夜は!
るなちゃんにお誘いいただいて
ランドの謎解きに行ってきます


ポンコツ頭ですが頑張ります

また時間あったらアップしまーす

emi.