こんばんはー

仕事終わらないかもなので
予約投稿です!

いつも訪問、コメント、いいね
ありがとうございます(^^)

今日は先日ゆうきちゃんとインした時の
ベリーちゃん(//∀//)

朝は雨が降っていたのですが
着いた頃には雨も上がって

真っ先にベリーちゃんの元へ

途中ミーコがグリに出てきてて
キャストさんを背を向けて壁側に追いやるから
なにしてるんだろうーって思ったら
並んでるわたしもゆうきちゃんの間に
割り込んできた!!

ミーコもベリーちゃんの列に
並びたかったみたいだけど
キャストさんに
カメラも持ってない人が混ざってる~って
突っ込まれてミーコがこの子と一緒!って
私を指差したりして(*´ω`*)
結局キャストさんに140分くらい待つんだよ~?
って言われたらひょえ~(°_°)!!ってなって
諦めてて超可愛かったです

楽しんじゃったから写真はなし^^;



その日持って行ってたのは
40mmの単焦点レンズ

40mmだとグリ向けではなくて
写ってもバストアップのみ(´・ω・`)
全身撮ろうと思うとかなりさがらなきゃ
行けないんです´д` ;

この日はお顔アップが欲しかったので
40mmだけど持ってきました~

お写真はこんな感じ~

単焦点やっぱり綺麗
レンズが明るいと全然違いますね

ミニーちゃんとっても優しくて
たくさんハグしてくれた~
フォトキーもいい感じだったから
買ってしまうかもです

そしてご飯食べて2回目に並ぼうか~って話してたら
まさかのまだ1回目がラインカットしてなくて
90~100分待ちというので並びました


そして2回目は全身にチャレンジしたけど
やっぱりかなり引かなきゃ撮れなかった

ミニーちゃんポーズしたままじっとさせてて
申し訳なかった~Σ(-◇-;)

けどとても満足な写真が撮れました

スカート持ち可愛い~


ということで
24mmの単焦点を今狙ってます



そしてこの日はエントでドナデジの
整列に初めて遭遇しました(*´ω`*)

瞬殺なラインカット

すぐにペアで整列だ!って気付いたので
4人目くらいに並べました


ドナデジ人気はすごいー!

全身で撮ったからこれもかなり引きました


やっぱりレンズほしいな~(´Д` )


そして話は変わりますが
タワテラのスペフォが発表になりましたね!
なんとキャンパスちゃん(//∀//)

これは他にも種類があるのかなー??

タワテラは大好きなので
他にも種類があるならいくらでも乗りそう


絶叫苦手、タワテラ乗れない方
タワテラ代行しますよ


そして今日で終わったランドの謎解き

と言うことでショーの写真も公表できます

ブログには明日載せようかなーと思ってますが
一足先にTwitterでアップするかもです

それでは

emi.