こんばんはー

いつも訪問、コメント、いいね
ありがとうございます

今日は結局インはせずおうちで
のんびりしておりました

掃除をするはずが
掃除もせずダラダラ過ごした
ダメ人間です(´Д` )笑


今日は3月2日
ミニーの日

Twitter等にもたくさんミニーの写真が
アップされてましたねー


もうすぐ春という事で
こちらのミニーちゃん

{D7E888D3-C1B2-4B0C-9414-C312195271B5:01}

{B85D6526-B8D7-4502-8FB5-244284ECC8AD:01}

今年の春はシー春は新しいショー
ランドは衣装変更ということで
例年にも増してとても楽しみですね


{1802B337-5A6B-4DBC-B5BD-69757C667EFE:01}


ホライズンベイレストランにて
お顔のアップ撮らせて~ってお願いしたら
投げチューくれたミニーちゃん
興奮しすぎてリボン切れちゃいました(´Д` )

最近ズンにも行ってないから行きたいなー


{32DF7A71-BB42-4C30-BEF4-BC57F0E14A4B:01}

そしていつだかのトレイルで
ゲストさんにお手紙もらって
ルンルンでお化粧直しに行くミニーちゃん
お手紙の持ち方!!
どこまでも女子なんだなーと尊敬です


それでは少し体を動かしてきます


emi.