おはようございます

いつも訪問、コメント、いいね
ありがとうございます

本日予約投稿です

今日は先日ぽんちゃんとインした
グリ充ランドを~

ぽんちゃんたくさんフォトキーありがとう


トゥーンでは初めてホーレスの
ワンショを貰いました~
ピントが手にあってるけど(´Д` )
単焦点勉強しなきゃ~

{6F07F70E-E05B-4663-A6CE-3A6DBF5654FE:01}

サインもらってる方をみたんだけど
ホーレスのサインってめっちゃおしゃれ
早速印刷してサイン貰いに行こうと思います

{485A88EF-C535-4C65-85D2-BB50397FD6ED:01}

記念すべき初ワンショ撮影中


そしてトゥーンの奥ではドナルドにも

持ち物がガッツリ!グオタなぽんちゃんと
ガッツリ!ミキミニオタなわたし

ぼくがいないじょ~~!!
って指さしながらも
仲良く3人でお散歩

{10C2A4C2-9675-4A81-A6A4-BA173A578700:01}



お写真撮る時には
ぼくをハグするじょ~~
ってポーズ指定でドナルドをハグ

{3DA7C3E1-27DC-43FA-BF29-418A12739ECE:01}


ドナルドのもふもふ可愛い~

こうやってドナオタにしようとしてるのね

ラプのバッグ持ち替えるんだった(´・ω・`)

 トゥーンでは以前ブログに載せた
こぶたちゃんたちの魚眼写真も
(花粉症の為マスク(´・ω・`))

{CB76D9B4-3261-4472-A404-1ADF636725F7:01}

ファイファーと写真チェック

{09597DFD-29A2-4099-AACF-7775AB9A3AAF:01}

びょーん顔に
爆笑



場所を移動してトゥモローランドでは
リトルアーミーメンにも会いました

{86B3C316-BD11-47F5-B3B7-7CDC1C6DD304:01}


緑の服が一緒だな!って言われました


そして初めましてのエンジェルの整列グリ

{07027207-4787-476A-BE5F-2220AF4D20B0:01}

エンジェルに会うの初めてなんだ~って
言ったらとっても喜んでくれました

ってか可愛すぎる

{6BC5E169-A4F7-4C5B-A6D6-ECAE1306DEF9:01}



お写真チェックもめっちゃ女の子

{2C3D9923-8AD8-4F2F-AB4D-31D35055B074:01}

ほっぺに音付きチューまでいただきました



そしてそしてー!
トゥーンに話は戻りますが

この間お話ししたぽんちゃんの
ウルフからの壁ドン

{8CEE9585-49C9-44B0-8C71-F6B86254C3CA:01}



ギャーーーー(//∀//)
どんだけイケメンですか

惚れてまうやろーーーー(//∀//)

この興奮はぜひぽんちゃんが
うまくブログに書いてくれてるので
ぜひ見に行ってください←丸投げ



それでは


emi.