こんばんはー

いつも訪問、コメント、いいね
ありがとうございます


今日はまさかのランド規制でしたね
お昼に覗いたらビックリ(°_°)
まさか平日にかかるなんて!
驚きでした

日曜日インするのでお天気良くなって
ほどよいゲストの数だと有難いです^^;


今日は久しぶりにみた
マイフレンドダッフィー

久しぶりに見る割には
るなちゃん→彼と2回もみました

同じ位置に座ったので
どっちで撮った写真かわかりません>_<


いるだけの癒しのダッフィー

この日はどうやらこのポーズがお気に入り

可愛い~可愛すぎる~

このままトコトコ移動したり
とっても可愛かったです


ぼく可愛いでしょ~
って絶対思ってるとこが
また可愛い(//∀//)笑



そして小瓶もお気に入りの様子


小瓶すりすり



甘えんぼなダッフィー
ミッキーのおててにもすりすりしてました




甘えたいお年頃


そしたらこちらもすりすり


ラブラブです

マイフレは本当ほっこりしますよね


シーズンショーが始まる前に
もう一度見に行きたいな~



それでは


emi.