おはようございます

いつも訪問、コメント、いいね
ありがとうございます

今日は生憎な天気ですが
舞浜に向かってます( ´ ▽ ` )ノ

今日はしまちゃんとイン
双子コーデでインします

雨が止むといいな~(´・ω・`)


今日は最近買ったグッズを

まずはストアにて可愛いハンドタオル

{593A9715-4104-44B9-9C5C-633255CBBC42:01}

ラプンツェルとシンデレラ
ドレスのモチーフがツボで一目惚れ
結婚式にお呼ばれもあるし
丁度いいなと思って買いました

あとはエルサとミニー、デイジーが
あったと思います
肌触りもいい感じ


{AC971998-7BF9-4902-847A-66C08F490D99:01}

{DD9A6762-99B2-45B4-94B9-351AF5A8A98A:01}

こちらはオラフが好きな妹からの
頼まれ物です( ´ ▽ ` )ノ
刺繍シリーズ可愛いですね~
オラフが可愛すぎる
このシリーズにはラプンツェルとアリエル

最近iPhoneケースも出てましたね
ベルやシンデレラもあって可愛かったです



そしてIT'S DEMOではラプンツェルコラボ

{854CED6B-D067-45C5-9423-0A3EA791EE55:01}

大好きなシーンの実写のランチトート

{306CD2BC-E9FE-442C-9BB1-1913AA68F3E7:01}

{A8EF77C8-2001-40E0-A2EC-2D329B75B9A4:01}

ポーチ( ´ ▽ ` )ノ

{F112AEFC-86AC-4924-958A-9F14CB1A3308:01}

ハンドタオル

どれもツボ過ぎて買いすぎました^^; 

他にも文房具やスマホケースや
ランチグッズなどたくさん揃ってました

DEMOは最寄駅にあるので
ついつい寄ってしまいます(´・ω・`)

前は閉店ギリギリにいってバタバタ見たので
まだ残ってるようであればゆっくり見たいです



そんなわたしは今日はラプンツェルづくし


メトロに乗ってるので地上に出たら
晴れてたらいいのにな~~~

それでは

emi.