こんにちは

いつも訪問、コメント、いいね
ありがとうございます

本日は仕事が忙しい土曜日の為
予約投稿です(^^)

先日8日のしまちゃんとイン
元々オズワルドのグリが目的だったのですが
この日は雨予報

それならかっぱに会いたいと
浮気をしてまずはランドに

インしてミッキーにご挨拶~

おはよーーー

ワンショはもらったことあるけど
一緒に撮るのは初めてでした

かっぱ姿のミッキー可愛い~


そしてミニーちゃんに並べたら!と
思いましたがすでにラインカット(´・ω・`)


本来であればこのままシーに行く予定でしたが
トゥーンにかっぱのおデジ出ないかなー?

これまた浮気w

シーではなくまっすぐトゥーンへ


朝ごはんを食べながら
おデジはトゥーンにどんなタイミングで
出るのかネットで検索!


エントと違ってなかなか出ずらいみたいですね
数年越しに会えたという方も´д` ;

1回待っただけじゃ会えないよね~と
諦めかけてシーに行こうかと
話も出たそのタイミングで

キャラキャプさんが出てきたーーー

しかも整列!!

とりあえず並んで誰が来るのかドキドキ





出てきたのは…


かっぱ姿のデイジーーーー(//∀//)

デジオタのしまちゃん
叫ぶ!半泣き!!ww


そして私が先に~


わたしはワンショもらって
しまちゃんはツーショで( ´ ▽ ` )ノ


しまちゃんを覗き込む
デイジーが可愛すぎる
(設定ミスって白飛び(;_;))

しまちゃん会えて本当よかったねーー


そしてワンショはこちら

かっぱ姿のデイジーに
初めて会えたの~!とっても似合ってるね!
ってお話したら喜んでくれた


このコス本当に可愛くて
リボンがいっぱいでとっても似合ってます


場外から~
後ろ姿も本当に可愛い


ソフト加工したらより雨の日っぽくなって
こっちもお気に入りです



この後は大満足でシーに移動
引き続きグリ充

またブログ書きますねー


今日は朝からW規制ですね>_<
今月もはなぜか土日曜休みが多いので
明日インする予定だけど
朝一必須かな…(´Д` )


それではまた

emi.