こんばんはー

いつも訪問、コメント、いいね
ありがとうございます


今日は開園時間あたりにシー着
しまちゃんとインして来ましたー

目的はオズワルドグリ

朝一で写真の現像を出して
オズグリへ~( ´ ▽ ` )ノ


8:40頃に並び始めて110分待ちでした

待ってる間にブログとTwitterで
お世話になってるyuccoさんと初ミート

念願かなってお会いできました

そしてさらにまってる間に
きゅうさん、カイトマンさんとミート

きゅうさんとは秋以来のご挨拶
カイトマンさんとは初めましてでした
見つけていただきありがとうございます(^^)

こうやってディズニーのお友達が増えて
みなさんとても優しくしていただいて
本当に嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

なかなか大人になると
お友達って増えないですもんね!

どうぞこれからも宜しくお願い致します(^^)




そしてオズグリ~

ちゃんと女の子として認識してもらえました
よかったよかった~
グリレポはまたフォトキーなど届いたらしますね


手持ちカメラでは魚眼で

ゆうきちゃんからオズワルドは
魚眼で撮ると蟻になるよと聞いてて撮ったら…


確かに蟻っぽいー
けど可愛い(//∀//)

オズもびょーーーんってなってる!って
いっぱい顏伸ばしててキャプさん達にも
たくさん見せてました


ご飯と暖を取りに海底に
しまちゃんとyuccoさんと避難!

とその前にご飯難民でアラビをウロウロしてた時に
ジーニー、ジャファー、アブーとフリグリ








どこも混んでてかなりの長蛇の列
結果海底に戻り
やっと席も取れてごはんも食べれました


そのあとはyuccoさんとお別れして
しまちゃんとアメフロへ~

グリ充してきました( ´ ▽ ` )ノ


デイジー

大きい帽子が一緒だねって帽子に気づいてくれた~
やっぱり可愛い(//∀//)

スクルージ

もふもふ~
しまちゃん、おじさん!って連呼面白すぎた


その後はチデクラともフリグリしたけど
また別の記事で~

その後はしまちゃんとも解散

そのままトレイルにぼっちで

途中、桜と菜の花撮ったり
ポートでチデグのフリグリトラップに遭遇

グーフィーは魚眼で~

可愛い~
グーフィーも魚眼向き


そしてトレイル!
もう!それはそれは楽しすぎて幸せで
気づけば
ミニー→ミッキー→ミニー→ミッキー→グーフィー
4時間もトレイルにいました

ミッキーにはいままでしたことない
お願いをしちゃいました~

緊張したーー!

フォトキーもたくさん
撮ってもらったと思うので
また仕上がりが楽しみです


今日もゆっくり寝れそうです


それでは


emi.