こんばんは

いつも訪問、コメント、いいね
ありがとうございます

今日は3月8日にしまちゃんと行った
大爆笑のオズワルドグリを~( ´ ▽ ` )ノ


スクショのフォトキーですみません>_<
もう少しフォトキー貯めたら買う予定


超元気いっぱいに
オズ~~\(^o^)/って二人で向かったら…
なんか警戒されました((((;゚Д゚)))))))


しま&えみ:女の子だから怖くないよ~!!
(この言葉が始まりだったと思われますw)


オズ:え?本当に女の子か!?

しま&えみ:ほらほら!スカートもはいてるし~



ぶるんぶるん手を振りながら
オズ:いやいやいや!そんな馬鹿な!


もうここから大爆笑!

ふ~んと私たちを見ながら
2人の周りを一周回り~




オズ:あれ女じゃないから帰るーー!


まさかのグリ放棄!!
キャストさんたちも大爆笑

キャス:オズあれはお姉さん達だよ~!


と説得され
疑いの目で再び戻ってきて

次に並んでた男性にもあれ女?と確認w


オズ:女の子なのか~目


キャス:お姉さんたち
オズのサイン欲しいんだって~

若干まだ疑ってる表情に見えるのが不思議

サインを貰って

なんとか写真を撮ってくれました~



オズ:確かにスカートはいてるしな~目
と私たちのスカートをぶるんぶるんしてた

これムービーだったらよかったなー


結果女の子と認めてくれたのかは
わかりませんが無事に撮れてよかった~


そして次は絶対女の子らしい格好を!
と誓い行ったのがこの間の15日でした

この続きはまた今度


しかしこの日もちゃんと女の子らしくしてたのに
どこで男と思われたのかが謎でした

けどとっても楽しくて(//∀//)
オタ心をわかってらっしゃる

オズ最高\(^o^)/


それでは

emi.