こんばんは

いつも訪問、コメント、いいね
ありがとうございます


今日は昨日の続編!
オズワルドとのグリーティングです


この間の18日も
しまちゃんとイン\(^^)/

オズワルドのグリ目的でした

そして先日のリベンジとしまして
ちゃんと女の子と認めて貰おうと
さらに女の子らしく
女優帽にロングコートで行きましたー
コート下はほとんど見えてなかったけど


まずはオズにサインを貰って~


一緒にお写真

その前に
この間会いに来た時オズワルド私の事
男って間違えたでしょーー??
今日は女の子らしくしてきたけどどう?

と聞いてみました



すると
ヒョエーーーーΣ(゚д゚lll)!!



そんな事言った!?
ごめんごめん!!


と連続音付きチューを手の甲にくれました


無事に女の子と認めていただいたようで

すんなりお写真撮ってくれました~



その後は以前載せた魚眼でワンショ



確認してもらったら

ビョーーーンってなってるー



って爆笑

めっちゃ可愛かった~

しまちゃんフォトキーありがとう

次は21日にインする予定
またオズに会えるといいなーー

それでは

emi.