おはようございます

いつも訪問、コメント、いいね
ありがとうございます

久しぶりのブログになりました>_<

絶賛花粉症中でして
毎年恒例、何もしたくない病になってます_| ̄|○


といいつつパークには行ってます

今日もお馴染みしまちゃんとイン
オズワルドに会いに行きます
最近いつもこれ

今日はオズワルドイメージの
服装で双子コーデでおります~


31日で終わってしまうオズワルドグリ
たぶん会えるのが今日で最後かと

午後から天気悪そうなので
なんとか持って欲しいです



今日は先日るなちゃんにお誘いいただいた
ちはるさん、ありさん主催の仮装パーティーを

{CEC47F13-3657-49EC-AD7D-0762D149A09C:01}

会場は豊洲にある
アヴァンセ リアン豊洲

{1528EDDF-3398-410D-96BA-7CA6A6403782:01}

とっても素敵な結婚式場でした

いいないいな~


たくさん写真撮ってもらって
たくさん載せたかったのですが…
パーティーも初参加な上に
みなさんの素敵な仮装にかなり緊張しまして
人見知り発揮も重なり
全然喋れなかったですヽ(;▽;)ノ

そして掲載許可をほぼ取り忘れた為…
さくっとさせてもらいます>_<

ちなみにわたしは昨年のDハロできた
マイフレのミニーちゃんでした
{A277E2A9-A2CE-4EEF-81F1-173697AABD10:01}

るなちゃんはゆうさんにお借りした
アラカルトのミニーちゃん

{247ECBA0-DC65-4010-91E9-6D740C35C8D9:01}


顔が引きつっております^^;
ちゃんと笑えてない

ミニーズ
プリンセスさんが多いのかと思いましたが
ミニーちゃんたくさんで嬉しかった~
{2FBA5C80-2658-444D-8F2F-BDC66E70A2B9:01}

そして会いたかったくまこオラフも
かわいいかわいい~
{AEC3B9AB-AC39-4743-B01A-1DE73D4F2AEB:01}
ぎゅーって抱きしめてって言われたら
潰れるくらい抱きしめます←



そしてこの日はりあさんにも
お写真撮っていただきましたー

{C15BB5A5-436C-4A94-A1B9-9A4976928586:01}

よくお名前をうかがってたカメラマンに
撮ってもらえて嬉しかったです
{8CC56FF7-47F2-4144-8E91-4F76E76E356C:01}


こちらもミニーズ

ありがとうございました(´▽`*)


みなさん本当に素敵で(//∀//)
もっとお話したかったけど話せず
人見知りなくしたい!!
時間もあっという間!ご飯はほぼ食べてない!

名刺を持参したことが
成長の一歩でした

琥珀さん名刺ありがとうございます



今年のDハロは
フェアリーズ合わせ(ロゼッタ)
ラプフリゴーテル(ラプンツェル)
は決まってます

ティンカーベルルームにも宿泊予定


すでに準備も始まるので頑張ります
  

るなちゃん素敵なパーティーに
お誘いありがとう

そして幹事様、ゲストの皆様
楽しい時間をありがとうございました

{8E043524-5CFD-40E6-8809-C0B5334A4688:01}


また行きたいです~


それでは


emi.