こんばんは

いつも訪問、コメント、いいね
ありがとうございます


今日で3月も最後ですね
明日から新生活のスタートという方も
多いのでしょうか?

わたしは何も変わらずですが
4月となるとなんとなく気が引き締まります


今日はお休みだったので
城前グリを目的に朝からランドイン

平日!しかも火曜なのに!
大混雑で9:50?には規制でした


今日のグリはまた記事にするとして
今日で終わってしまったオズワルドのグリ



29日にしまちゃんとグリ納めインしたので
それを先に書きたいと思います
ちなみにその前はるなちゃんも一緒でした



29日グリ納めとして
オズワルドコーデで行こう
前々から話してました


それがこちら

普通のポーズでしまちゃんに
撮ってもらったら
オズなポーズじゃなきゃだめだ
というご指摘でこんな感じに

オズワルドの女の子バージョンな感じ
女の子だからパールのネックレスしました



待ち時間は4時間
1人だったらたぶんめげてました_| ̄|○

グリ直前には二人ともツインテールにチェンジ
アラサー2人がツインテール…
なんだか恥ずかしかったですが
ディズニー以外ではツインテールなんて出来ないので
ちょっとテンションあがりました


そして4時間待っていざオズワルド

前の方が手持ちのみだったことや
服を脱いでたりしてたらオズワルドを
待たせてしまって…
その間にオズはお花を摘み摘み

オズお待たせ~と向かうと
その花束をプレゼントしてくれました

しかも膝ついて(//∀//)
一気にテンションアップ


そして服装がオズなことにオズから
気付いてくれました\(^^)/
一緒じゃ~ん!!って
この髪は耳なんだよ~って話したり

そしてフォトアルバムにサインしてもらいました


オンラインの写真はお耳持ち~

手持ちカメラはオズをハグ~



同じ服装だから顔隠したら
どっちがどっちかわからない

この写真お気に入り

そしてやっておきたかったこと

オズのしっぼを触る


触っていい~?って聞いたら
くるっと回っておしり突き出した~
っておしりフリフリ


フォトキームービーからあれば尚更いいのに!


このオズめっちゃうさぎ


最後のグリも大満足
また会えること楽しみにしてるね
ってさらっと言ってきました


ちょうど1年でグリ終了のオズ
もっともっと早くから会いに行けばよかった

オズとっても楽しい時間をありがとう
会えばいつも大爆笑
オズが大好きです~





また会えることを信じてます
また戻ってきてね~

あとはるなちゃんと3人で行った
レポもあるのでまた後日~


それでは


emi.