こんばんは

いつも訪問、コメント、いいね
ありがとうございます

今日は先日の予告通り
ヒピホピのミニーちゃんを


3rd立ち見後方からなので
前の方の頭が入ってしまうのが残念


そしてミニーちゃんのお顔が
時間的に影になるのかな>_<

暗い写真になりました

最初イエローに変わってしまった衣装
絶対ピンクの方がいいのに!と
思っていましたがいざ見ると可愛い

イエロー×パープルもめっちゃ似合ってます


そしてこのふわっふわのドレス



ぴょんぴょんと足を蹴るシーンが
たまらなく可愛い(//∀//)


頭が入ってなかったらなぁ
2Lにしたい写真でした


後ろ姿も可愛いし

このポーズも可愛い~(//∀//)

写真見てて気付いたこと
ミニーちゃんのグローブ
ボタンが取れてる(°_°)

しかも両方

楽しく踊りすぎちゃったのかも
しれないですね(^^)

撮ってる間は全然気がつかなかったです

明日はお休み
インしたいな~と思いつつ
どうしようか悩み中です

それでは

emi.