おはようございます

いつも訪問、コメント、いいね
ありがとうございます


今日は4月15日
ディズニーランドの開園記念日です(((o(*゚▽゚*)o)))

32周年おめでとうございます~

大好きなディズニー
ディズニーがなかったら
わたしはどんな生活だったでしょう(°_°)

ディズニー行くことを楽しみに頑張って
ディズニーでたくさんの出会いがあって
本当に感謝感謝です

そんな今日はお休みなので
しまちゃんとイン~

もちろん向かうはランド

お天気が持ってくれることを祈るのみ


なんとなく作ったアニバーサリー画像
やっぱり燕尾くん~

この間快晴の時に空も入れて
撮らせてもらったのですが
お目線が迷子´д` ;
わたしの撮り方も悪かった_| ̄|○

けどこのミッキーめっちゃキス魔で
グリの思い出は濃厚

このグリも記事にかかなきゃ


1枚じゃ寂しいのでシンデレラ城写ってるし
イースター始まる前にしてた
城前グリの写真を~

行ったのは2日間

しまちゃんと行って会えたのは
エスメラルダ

初めてお写真撮らせてもらえた


くるくる回ってとっても
明るい素敵な方でした


ぼっちで行った時は
メリーポピンズとバート

美男美女(//∀//)
美しすぎました~

つたない英語で
シンデレラ城を背景にいれて撮りたいけど
大丈夫ですか??って聞いたら
めっちゃ素敵な笑顔で答えてくれた

撮った写真見せたら
綺麗だね!ってビックリして喜んでくれました


いい写真撮れて大満足だけど
実は大本命のラプフリとのグリ
数組前で変わるというニアミス

大好きな二人が目の前にいるのにヽ(;▽;)ノ

こんなに好きなのに!笑
全然会えてなくて早く会いたい(;_;)

そんな願いも込めて今日は
シーハニのラプンツェルのワンピ

見たい!と言ってくれてた
しまちゃんにも見せてないしね

それでは楽しんできまーす



追記
8時開園かと張り切ったら9時開園!爆
二人して確認してない凡ミス!!爆



emi.