おはようございます

いつも訪問、コメント、いいね
ありがとうございます

今日はNaaちゃんが遠方より遊びに来てて
Lunaちゃんと3人でシーイン\(^^)/
お天気もいいしとっても楽しみです

そして今日は先日念願叶って
会えた大興奮なグリを~
そして今日の記事長いです!!
覚悟して読んでいただければと思います^^;



よくブログでは書いてますが…
プリンセスではラプンツェルとシンデレラが好き

シンデレラはエントで見かけるのですが
ラプンツェルはなかなか会えてなくて

会えても整列ラインカットしてたり
交代制グリではあと数組というところで
ラプンツェルが帰ってしまったり(;_;)

こちらは会える準備万端に整えて
会いたい!と探してても
なかなか会えなかったりだったんです


そしてこの間しまちゃんとインした時も
ランドだったので会えたらいいな~と
持ち物ラプだらけでそしてシーハニのラプワンピで
パークに向かいました~( ´ ▽ ` )ノ


すると!!なんとー!
ファンタジーランドに続々とキャラさんが

小人さん達の他に~
ピノファミリー勢揃い
フィリップ王子やメリポピなど

そしてマッドハッターにホワイトラビット

ホワイトラビット初めまして
グリしてるなんて知らなかった

他にもしまちゃん撮影の写真があるので
マッドハッターとホワイトラビットとの
グリはまた後日


グリを楽しんで他のところにも~としてるとなんと

ラプンツェルーーーo(≧▽≦)o


しかもフリンもいるo(≧▽≦)o



そして場所固定のフリー((((;゚Д゚)))))))
いつの間にか出てきてました


もうこの時点で大興奮
心臓バクバク
泣きそうだったけど必死に堪えた>_<

すでに少し囲まれてたのですが
控えめな方が多かったのか
しまちゃんが声かけてくれたら
すぐに気づいてくれて>_<
(自分で声かけれなかったw)

まずはワンピに気付いてくれて
そして髪型に編み込みを入れてたから
それにも気付いてくれて(//∀//)

何も喋れず(元々喋れない)お写真を

キャラ達だけ撮ることが多いけど
これは絶対に間に入る!と一緒に撮ってもらった


緊張で顔がこわばってるので自粛

本当幸せ(//∀//)


そしてサインを~

いつも持ち歩いてるラプンツェルのバッグに


フリンがパスカルを見つけてにこにこ
パスカル見せてカメラ目線~


もう耳に舌を入れるのはやめてくれよ┐( ´ー`)┌ 

勝手な解説

フリンにももちろんサインを~

ラプも持つの手伝ってくれてた

そしてハグ~


フリンにも~

ハグ

フリンの笑顔が優しすぎる(//∀//)


たぶん大好きなことは伝わったはず
めっちゃ長くグリしてくれて
本当に幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))

そのまま私のカメラでしまちゃんが
ツーショも撮ってくれました~



ソフト加工もいい感じになった


しまちゃんフォトキー本当にありがとう

えみちゃんが大好きなラプフリに会えたことが
私もめっちゃ嬉しい!!って言ってくれて
わたしが嬉しかったヽ(;▽;)ノ

今度はアリエル、エリックだね
ペアで出ないとこが残念だけど(;_;)

そしてお見送りまで

ラプンツェルが帰りましょって
フリンを引っ張ってく感じが好き



めちゃめちゃ可愛いラプンツェルに
イケメンフリン(//∀//)

本当に会えて嬉しかった~
また会えるといいな



そしてこの後はあのグリが…(//∀//)

続きはまた次回

長々と読んでいただきありがとうございました


emi.